ひーぼんママファミリー見てる人 へのコメント(No.40171

  • No.40156 大吉(すべてうまくいく)

    e2c827f7bf8e0

    26/01/12 17:14:02

    >>40151
    いや無理でしょw
    まず情報共有が出来ないだろうし、ついうっかり、で普通やらないミス連発するような人、怖くて雇えないと思う。児発も女性が多い職場だから、医療事務の時みたいに居づらくなるんじゃない?ひぼは妬まれたと言ってたようだけど使えないわ謝れないわそのくせ他人には厳しいわで相手にされなかったんでしょ。

  • No.40171 駒回し

    46686bba64a9d

    26/01/12 20:05:16

    >>40156
    女ばかりの職場は難しそう、、同性の義母さんとも長女ちゃんともうまく行ってないのを見ると。。
    だからといって男ばかりの職場に今からひぼが雇われても年齢的に少女マンガの世界の様にひぼだけチヤホヤされないだろうし、、
    やはり自営かyoutubeじゃない?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.40207 福袋

    d3d3dd1b6159c

    26/01/13 03:55:32

    >>40171 一旦は就職してタニマチをゲットするのにギリギリな年齢。ひぼは女性
    💘現役満々に自分を思ってるはずだから。応援するんじゃないけどね。
    世間一般常識持ってて動画コメントやここでの皆さんのコメント見てたら、普通は家族を動画でディスったり豪遊なんてしない。そういう方々が殆ど。
    でも彼女は主婦にして人生で最大の経済力が棚ぼたで手に入って、禁断の果実を
    味わいすぎて、欲望をできるだけ充たす生活をやめられないんでしょう。自力で無理だとすぐひなの父に頼る。常識人は相手への悔しみを感じてそんな事しない。お金ないなら相応の生活するしかないじゃん。
    川向うに移るだけでも家賃は安くできるのに、そんな知恵もないんやね。
    行政に寄り添ってもらうほうがお子のためにはベストかもね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。