ひーぼんママファミリー見てる人 へのコメント(No.39992

  • No.39992 福袋

    149a629e197c2

    26/01/11 17:34:56

    もう離婚してるのに、わざわざ大晦日に家に元旦那呼んで過ごして、無視されて嫌われてますって。
    そりゃそうだよ。
    ひなちゃんとパパの面会なら、時々外に2人で遊びに行って終わりでいいんじゃないの?
    それか、ひぼが美容院とか外行ってる間一緒に過ごしてもらい、帰宅後は帰ってもらうのが平和。
    なんでわざわざ重い空気で寿司食べてんのか…
    自分で自分の首締めるの大好きだよね。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.39995 正月太り(毎年恒例)

    577ec678316e3

    26/01/11 17:50:03

    >>39992
    「髪染めたんだね」くらいの反応はしてもらえるとでも思ってたのかな。
    「今年は色々あったね〜」なんて会話していくうちに仲直りでもできるとか?
    冷めたら人って物凄く冷たくなるし何もかもが嫌いになるからね。そこまで嫌にさせたのはひぼだぞ。

  • No.39999

    ぴよぴよ

  • No.40000

    ぴよぴよ

  • No.40001 鏡開き

    de5f86c54f610

    26/01/11 18:35:09

    >>39992
    もはや意地になってるのか撮れ高のためなのか、、理解に苦しむね
    もしかして小綺麗になった私にパパが改心して関係見直すかもみたいな少女の様な期待がわずかにあるのか普通なら分刻みの忙しい大晦日に原宿に美容院とパウダー買いに時間とお金かけちゃってるのも哀しい
    年越しにあの雰囲気のアパートにいなきゃならないパパも大変かと。。
    まだパパがヒナを預かって二人きりで過ごす方が心穏やかで静かに過ごせそうかも?

1件~4件 ( 全4件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。