ひーぼんママファミリー見てる人 へのコメント(No.22025

  • No.22022 匿名

    7434371c02ba2

    25/03/17 17:13:14

    >>22008
    あれに関しては叩いた事より、叩いた後に「これは虐待じゃないこれが虐待なら長男が三男をベッドから落としたのは殺人未遂だ」と長男に言い放つ所がより言葉の暴力なんだよね。自分はゆっくりお風呂タイムしてて、小学生(当時)に責任を問う気?そもそも落としてないわ!とつっこむ気力も失せる自己正当化ぶりがやばすぎるよ。

  • No.22025 匿名

    d1e713b091dae

    25/03/17 18:26:37

    >>22022 うろ覚えだけど、ひなちゃんをみるのはパパだったはずじゃなかった?パパが長男に任せたんだっけ?教えて下さい。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.22028 匿名

    ecc9f5fb44935

    25/03/17 18:50:23

    >>22025
    パパが見てるだろうと思ってたら、パパは一緒にお風呂に入ってると思い見ておらず子供部屋にいましたって話だったよ。
    ママが一言お風呂に入るから見ててねとパパに知らせておけば起きなかった事故なのに、なんで見てないの!お風呂と思ったなら本当に入ってるか確認くらいしろ!ってブチギレてた。パパと長男には発狂レベルで怒るのに、自分の反省点には1ミリも到達しない。それがひぼ。

  • No.22036 匿名

    deab1334fe1ad

    25/03/17 19:43:30

    >>22025
    長男に全く悪くないのに「殺人未遂だ」と怒鳴られ叩かれたってことだよね。ちょっと真剣にヤバくない?

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。