カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家の中で一番好きな場所は?
d4b799beda33f
25/03/17 13:46:07
>>22004 自分も読ませてもらった。ありがとうです。 内容が怖すぎる…この文面からは実際に暴力には至らんかったけど、こんなん裏では何やってるか分からへんやん。児童相談所とかに通報せなあかんレベルや。 外部からは全く分からんけど、見えない所ではオサム君への言葉とか手をだしたりとかの虐待あったんちゃうかな…再婚相手が自分の子どもにこんな態度とるなんて自分やったら絶対許されへん。
da65851dc490b
25/03/17 13:52:00
>>22005 いや、実際に暴力もあったよ ヒナがベッドから落ちた時になんで見てなかったんだ!ってひぼがオサムの頭を叩いたってブログに書いてあった
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
6b488149aae60
25/03/17 15:31:42
>>22008 もう…なんて言うか…。本当に嫌な思いしてきたんだね長男は。子どもに子どもの面倒見させてそれで何かあって子どものせいにするの本当に胸◯ソ悪いわ。この人実親に対しての反面教師ってないのだろうか。同じ道を辿ってるようだけど。少し前に出てたママの好きなところは怒ってくれるところ、ってなんか苦笑しかないんだけどこの人だとそんなのしかないよね。よくある料理が美味しいとか面白い、優しいとかでもなく。嫌なところは沢山あるだろうけど好きなところなんかある訳無さそうだから長男が苦し紛れに出した感じだけどママはなぜか満足気?なところがこの人らしいわ。
7434371c02ba2
25/03/17 17:13:14
>>22008 あれに関しては叩いた事より、叩いた後に「これは虐待じゃないこれが虐待なら長男が三男をベッドから落としたのは殺人未遂だ」と長男に言い放つ所がより言葉の暴力なんだよね。自分はゆっくりお風呂タイムしてて、小学生(当時)に責任を問う気?そもそも落としてないわ!とつっこむ気力も失せる自己正当化ぶりがやばすぎるよ。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 16:26:15
21263
2
26/06/22 16:29:22
79
3
26/06/22 16:26:02
293730
4
26/06/22 16:29:37
721
5
26/06/22 16:14:47
98
26/06/22 16:28:21
0
26/06/22 16:26:11
26/06/22 16:20:06
26/06/22 16:16:50
26/06/22 15:52:07
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.22005 匿名
d4b799beda33f
25/03/17 13:46:07
>>22004
自分も読ませてもらった。ありがとうです。
内容が怖すぎる…この文面からは実際に暴力には至らんかったけど、こんなん裏では何やってるか分からへんやん。児童相談所とかに通報せなあかんレベルや。
外部からは全く分からんけど、見えない所ではオサム君への言葉とか手をだしたりとかの虐待あったんちゃうかな…再婚相手が自分の子どもにこんな態度とるなんて自分やったら絶対許されへん。
No.22008 匿名
da65851dc490b
25/03/17 13:52:00
>>22005
いや、実際に暴力もあったよ
ヒナがベッドから落ちた時になんで見てなかったんだ!ってひぼがオサムの頭を叩いたってブログに書いてあった
通報
返信コメント
No.22018 匿名
6b488149aae60
25/03/17 15:31:42
>>22008
もう…なんて言うか…。本当に嫌な思いしてきたんだね長男は。子どもに子どもの面倒見させてそれで何かあって子どものせいにするの本当に胸◯ソ悪いわ。この人実親に対しての反面教師ってないのだろうか。同じ道を辿ってるようだけど。少し前に出てたママの好きなところは怒ってくれるところ、ってなんか苦笑しかないんだけどこの人だとそんなのしかないよね。よくある料理が美味しいとか面白い、優しいとかでもなく。嫌なところは沢山あるだろうけど好きなところなんかある訳無さそうだから長男が苦し紛れに出した感じだけどママはなぜか満足気?なところがこの人らしいわ。
No.22022 匿名
7434371c02ba2
25/03/17 17:13:14
>>22008
あれに関しては叩いた事より、叩いた後に「これは虐待じゃないこれが虐待なら長男が三男をベッドから落としたのは殺人未遂だ」と長男に言い放つ所がより言葉の暴力なんだよね。自分はゆっくりお風呂タイムしてて、小学生(当時)に責任を問う気?そもそも落としてないわ!とつっこむ気力も失せる自己正当化ぶりがやばすぎるよ。