下着?着ないのは普通ですか?(三〇代男性)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • マネッチア(沢山の話)
    • 22/07/16 09:48:17

    パンツは履くけど肌着は着てないよ。

    • 0
    • 6
    • エーデルワイス(尊い記憶)
    • 22/07/16 09:10:20

    夫も息子もTシャツの下に肌着は着ない
    ワイシャツの下にはTシャツを着てる

    体操服の下も息子は着てないな
    着替えが増えるからイヤだって言う
    体操服の下に肌着を着ると
    その後肌着も着替えることになるから面倒臭いらしい

    • 1
    • 5
    • パセリ(逆境からの勝利)
    • 22/07/16 09:05:22

    うちの旦那30代はTシャツの下は着ない。
    高校生の息子は体操着の下は着ない。
    ふたり共ワイシャツの下は着るけど。

    • 0
    • 4
    • サンビタリア(私を見つめて)
    • 22/07/16 08:42:52

    男性でTシャツの下に肌着を着るの?
    ワイシャツの下にTシャツを肌着がわりに着てるよ。夫と高校生の息子の場合。

    • 0
    • 3
    • 菖蒲(適合)
    • 22/07/16 08:38:15

    肌着ってこと?
    うちは肌弱いから必ず肌着着てるけど、着ない人もいるよね。
    でも、スーツ着るときは肌着着るのがマナーだし着たことないってのは理解不能だわ。

    • 0
    • 2
    • 薔薇:バーガンディー(秘められた美)
    • 22/07/16 08:34:32

    >>1
    あ、体操服とかTシャツの時はって事ね
    ワイシャツとか薄手のシャツの時は勿論肌着着るべきと思うよ

    • 0
    • 1
    • 薔薇:バーガンディー(秘められた美)
    • 22/07/16 08:31:33

    まあ女と男じゃ違うだろう
    男が肌着着てなくてもあんま違和感はないよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ