スーパードライの生ジョッキ缶

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 25
    • デンドロビウム(わがままな美人)
    • 22/07/15 23:59:37

    >>15
    やっぱりそうなのね!
    常温の買ってきて、早く冷やしたかったから旦那が帰宅するまでの30分ほど、急速冷凍に冷やしたの。

    冷やしすぎだね。失敗だったー!(>_<)

    • 0
    • 24
    • 金魚草(世話好き)
    • 22/07/15 22:30:00

    生ビール感覚を味わいたいのなら、ジョッキ缶じゃなくてアサヒドラフターズがオススメよ!

    • 0
    • 23

    ぴよぴよ

    • 22
    • ラベンダー(期待)
    • 22/07/15 22:26:12

    手で缶を温めたらアワアワになるよ。
    たまに飲むけど、普通のスーパードライが好き。

    • 0
    • 21
    • カタバミ(光輝く心)
    • 22/07/15 22:25:58

    >>8うん、冷えすぎると泡出ない。ビールなんだから冷やすの当たり前なのにおかしな話だけど。私も手で温めてたら泡出てきたよ

    • 0
    • 20
    • 撫子(内気)
    • 22/07/15 22:24:19

    気が抜けてる味がするだけ。

    • 2
    • 19
    • ペチュニア(君といると心和む)
    • 22/07/15 22:20:19

    私あれより普通の方が好き。生はやっぱりサーバーから注いだきめ細やかなやつが飲みたい。

    • 1
    • 18
    • 草刈り(鎌)
    • 22/07/15 21:58:29

    冷蔵庫から出して少し時間が経ったせいか大惨事!
    動画も撮ってたんだけど慌てすぎちゃって結局は面白動画にもならず。
    泡がたくさんこぼれたから気の抜けたビールですごく不味かった!

    • 0
    • 17
    • 造花(偽物)
    • 22/07/15 21:21:55

    >>14
    私はアサヒ嫌いだから飲んだことないけど、
    旦那はいつもスーパードライだから買ったら、普通の方がいいって言ってた。
    生云々以前に味がビミョーって。

    • 0
    • 16
    • 金木犀(志の高い人)
    • 22/07/15 21:16:03

    泡は上手く出たけど缶のまま飲むの好きじゃなきから、美味しく感じない。

    • 0
    • 15
    • ラフレシア(夢現(ゆめうつつ))
    • 22/07/15 21:15:10

    >>9
    キンキンに冷やしすぎると泡出ないよ!

    • 1
    • 14
    • 金魚草(世話好き)
    • 22/07/15 21:04:46

    これめちゃくちゃ不味くない?
    中身は普通のドライと同じらしいんだけど、鉄というかサビみたいな味がする。

    • 1
    • 13
    • スノーフレーク(汚れ無き心)
    • 22/07/15 20:51:49

    出たよ。でも期待ほどでも無い

    • 0
    • 12
    • かすみ草(夢見心地)
    • 22/07/15 20:51:09

    うまく泡出たけど…だから何?感すごいよね
    居酒屋の生ビールみたいなの飲みたかったから、え……違う…だった

    • 3
    • 11
    • 牡丹(富貴)
    • 22/07/15 20:49:27

    さっき飲んだ
    1ケース買ってあって15本くらい飲んできたけどいつも爆発するかのようにバカン!って言って泡が吹き出す。
    さっきは覚悟してイメトレ後に飲んだら吹き出した泡もこぼさず飲めた。
    やっと勝てた

    • 0
    • 10
    • インパチェンス(流れるままに)
    • 22/07/15 20:30:51

    子供たちが見たいから買ってって言うから一回買ったことある

    カシュって開けた瞬間ピューって水鉄砲みたいに出てきて大変な事になった(笑)
    子供達は大爆笑で楽しそうだっからまぁいいんだけど

    • 0
    • 9
    • デンドロビウム(わがままな美人)
    • 22/07/15 20:28:40

    CMのように出るかと、めっちゃ楽しみにしてたのにー!

    つまらーん!!(´・_・`)

    • 0
    • 8
    • デンドロビウム(わがままな美人)
    • 22/07/15 20:25:33

    >>3
    持ってみたんですが、表面に薄ーく出る程度で。 温すぎとか冷え過ぎとか。温度の問題かな?

    • 0
    • 7
    • 藤の花(あなたに夢中)
    • 22/07/15 20:25:23

    普通のスーパードライ飲んでるけど子どもたちが喜ぶかもーってわざわざ買ったけどあんまり出ない笑
    少し温めたら?(缶を手で包む感じ)出たよー笑
    もう買わなくて良いね!で一致した!

    • 1
    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • ペンタス(希望の実現)
    • 22/07/15 20:24:39

    うん
    冷やして手で温めたら泡が出たけど飲んだらフツーの缶ビールって感じだった。まあ缶ビールなんだけどさ。

    • 1
    • 22/07/15 20:24:09

    >>2
    もこもこもこと出ます。
    私は溢れちゃうのが嫌でそぉっと開けてます。

    • 0
    • 3
    • トケイソウ(聖なる愛)
    • 22/07/15 20:21:55

    缶を両手で持ったら泡出た。
    普通に開けただけだと全然出ない。

    • 0
    • 2
    • デンドロビウム(わがままな美人)
    • 22/07/15 20:20:30

    >>1
    一度は出ました?

    そもそも開封した最初から出なくて…

    • 0
    • 22/07/15 20:18:58

    やり方あるよね。
    サイドペコンとやってみて沢山出るから

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ