みんな!夫婦で恋人繋ぎする?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/07/15 10:40:51

    腕組みに変わったな

    手はなんか恥ずかしい

    • 0
    • 38
    • デンドロビウム(わがままな美人)
    • 22/07/15 10:39:33

    組む人、繋ぐ人たち、おいくつ?

    同じくらいなら私もやろう!

    • 1
    • 37
    • 薔薇:ピンク(愛を誓う)
    • 22/07/15 10:23:48

    旦那が外でそういう事するの嫌いで車の中では見えないからする。みっともないんだってさ。子供と繋がないで夫婦でだけ繋いでるのが1番嫌だっていつも言ってる。

    • 2
    • 36
    • オオイヌノフグリ(神聖)
    • 22/07/15 10:23:20

    恋人繋ぎはしないけど、普通に手を繋ぐ。

    • 0
    • 35
    • 食虫植物フクロユキノシタ(深い愛情・博愛・恋心・切実な愛情・好感)
    • 22/07/15 10:21:11

    いやー!
    無理!絶対無理!
    必要以上に接触したくない!

    • 2
    • 34
    • ピーマン(海の恵み)
    • 22/07/15 10:20:39

    たまにする。寒い時とか。

    • 0
    • 33
    • リナリア(私の恋を知って)
    • 22/07/15 10:19:20

    >>30
    私からしたらあなたが残念だけどね。

    • 1
    • 32
    • マンサク(ひらめき)
    • 22/07/15 10:09:45

    腕組むかな!手はなんか子供と繋ぐのに慣れちゃって恥ずかしい(笑)

    • 0
    • 31
    • オステオスペルマム(心身の健康)
    • 22/07/15 10:02:28

    恋人繋ぎはあんまりしないけど手は繋いで歩くよ。腕も組むし。

    • 0
    • 30
    • ムスカリ(黙っていても通じる私の心)
    • 22/07/15 09:58:46

    >>26
    残念な人だね。
    私はまだ20代だけど中年や老夫婦になっても手を繋いだり、こういう気持ちは忘れてはいけないと思うよ。
    こうやって言う人は小学生みたいで恥ずかしい

    • 5
    • 29
    • クロッサンドラ(仲良し)
    • 22/07/15 09:57:20

    子供で定員オーバーしとります

    • 0
    • 28
    • 葵(豊穣)
    • 22/07/15 09:57:09

    エッチの時にしてくる。鬱陶しい。
    手がガサガサだからさわられたくない。

    • 0
    • 27
    • アゲラタム(深い信頼)
    • 22/07/15 09:56:14

    旦那と手繋いだことない

    • 0
    • 26
    • リナリア(私の恋を知って)
    • 22/07/15 09:51:04

    >>20
    中には居るでしょ笑 不倫じゃなくてもナシだわ、見てらんない笑

    • 0
    • 25
    • ゴールデンロッド(用心)
    • 22/07/15 09:33:09

    旦那が繋ごうとしてくるけど拒否してしまう…
    もうそう言う事してる自分が恥ずかしいと言うか俯瞰して見てしまう。
    仲良く手を繋いでる人みると素直に出来ていいなーと思う。
    あと、家の中でくっついてくる旦那にも拒否してしまう。
    子ども達も止めに入ってくる。
    どうしたらいいのか悩んでるよ。

    • 0
    • 24
    • ブッドレア(信仰心)
    • 22/07/15 09:09:02

    夏は暑いから無理。それ以外の季節も腕組みはあっても恋人繋ぎはないな。羨ましいとも思わないけど。

    • 0
    • 23
    • スターチス(永遠に変わらぬ愛)
    • 22/07/15 09:08:16

    旦那となんてキモすぎて無理

    • 2
    • 22
    • スイカ(かさばるもの)
    • 22/07/15 09:08:11

    家の中でも無理。
    できる人羨ましいし、何歳でも微笑ましい。あ、同年代はちょっと気持ち悪く感じてしまうかも。

    • 0
    • 21
    • かすみ草(夢見心地)
    • 22/07/15 09:04:39

    想像すらキモくてできない。。

    • 2
    • 20
    • ムスカリ(黙っていても通じる私の心)
    • 22/07/15 09:02:26

    >>19
    それは貴方が勝手に妄想してる、いやらしいだけだよ。笑

    • 3
    • 19
    • リナリア(私の恋を知って)
    • 22/07/15 09:00:29

    しない。中年夫婦がやってるのとかは見てらんない。
    不倫旅行かー?って思っちゃう笑

    • 0
    • 18
    • ムスカリ(黙っていても通じる私の心)
    • 22/07/15 08:59:48

    外ではしないかも。笑
    なんか恥ずかしくて普通の手繋ぎか腕組みかな。
    寝室とかリラックスしてテレビ見てる時なら恋人繋ぎするよ

    • 0
    • 17

    ぴよぴよ

    • 16
    • すずらん(純潔、自然な美しさ)
    • 22/07/15 08:58:26

    恋人つなぎはもうしないな~
    でも、「手マッサージして~」とぎゅうぎゅうしてもらったり、
    行列に並んでるときは腕組んでよっかかって「疲れた~」といってもたれてると支えといてくれます

    • 0
    • 15
    • ストレリチア(気取った恋)
    • 22/07/15 08:56:05

    外では手繋がないなー。実際、自分くらいの年齢(38)の人が外で手繋いでたらウワーって思うから。

    • 0
    • 14
    • デンファレ(お似合いの二人)
    • 22/07/15 08:55:43

    恋人繋ぎは手に束縛感あって好きじゃないからしないけど、腕に手を回したりするよ

    • 0
    • 13
    • 杏(臆病)
    • 22/07/15 08:55:16

    しない
    手汗めっちゃ出る。そもそも旦那は昔から手を繋ぐのが嫌いだし、私も別に繋ぎたくないw
    腕組むくらい

    • 1
    • 12
    • レモン(愛の忠誠)
    • 22/07/15 08:54:37

    結構します。恋人繋ぎならギュッと握ってもお互い痛くないですし。

    • 0
    • 11
    • パセリ(お祭り気分)
    • 22/07/15 08:53:59

    恋人繋ぎはしないけど手は繋ぐよ!

    • 0
    • 10
    • ブラキカム(自由な美)
    • 22/07/15 08:52:25

    外では手は繋ぐけど恋人繋ぎはしない。
    家ではテレビ見てる時とか寝るときにする。

    • 1
    • 9
    • 造花(偽物)
    • 22/07/15 08:51:39

    ずっとは恥ずかしいからちょっとだけね

    • 0
    • 8
    • コリアンダー(秘密の富)
    • 22/07/15 08:49:58

    しない。
    新婚の頃からしてもらった事ないわ。
    そういうの恥ずかしいタイプの男なのよね。

    • 0
    • 7
    • さつまいも(乙女の純情)
    • 22/07/15 08:47:33

    手も触れないわ

    • 1
    • 6
    • クロッサンドラ(仲良し)
    • 22/07/15 08:47:09

    しない。おばさんとおじさんのって周りに不快かなって遠慮しちゃう。

    • 1
    • 5
    • アグリモニー(多才)
    • 22/07/15 08:46:22

    しない
    触らるのも嫌

    • 3
    • 4
    • ニチニチソウ(楽しい思い出)
    • 22/07/15 08:45:47

    してるよ。

    • 0
    • 3
    • すずらん(純潔、自然な美しさ)
    • 22/07/15 08:44:29

    してます

    • 0
    • 2
    • チューブローズ(危険な楽しみ)
    • 22/07/15 08:25:11

    しない。普通に手を繋ぐだけ

    • 0
    • 1
    • さやいんげん(たっぷり癒されたい)
    • 22/07/15 08:24:33

    しねーなぁw

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ