旦那の妹がウザい

  • なんでも
  • 夾竹桃(親友)
  • 22/07/14 22:17:17

うちの子と、旦那の妹の子どもが同じ中2なんだけど、(同じ市内に住んでいて学校は違います)
旦那の妹が、うちの娘が通ってる塾の問題集をコピーして送ってと言ってきた。
塾習ってないから参考にしたいとかって言って。

無視してたら、土曜日にうちに突然きて、自分で今コピーしてくるから問題集貸してと言ってきた。

なんなの。
みなさんなら快く貸しますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/07/15 00:10:38

    大変ですね。
    貸します。
    私の旦那で想像したら、『私より妹』だから後々『お前ケチだな』とか言われたら嫌だし、義母にまで話がいくとややこしいから。

    • 0
    • 7
    • ハイビスカス(常に新しい美)
    • 22/07/14 23:03:03

    ウザいけど、、貸すかな。
    コピーしたの頂戴だったらしないけど。

    • 0
    • 6
    • 鳳仙花(エネルギッシュ)
    • 22/07/14 22:49:40

    >>5
    旦那がうざいな

    • 2
    • 5
    • 夾竹桃(親友)
    • 22/07/14 22:42:54

    >>3
    旦那は、ケチケチしてないで塾習わせろよと私の前では妹に対して言うくせに、妹がきたら貸してやれと。

    • 0
    • 4
    • カモミール(逆境に負けぬ強さ)
    • 22/07/14 22:20:33

    まあ高校受験ではライバルというか戦友じゃん。仲良くしておいたほうがいいんじゃないのかな?

    • 0
    • 3
    • 金魚草(世話好き)
    • 22/07/14 22:19:47

    貸さない。
    旦那の財布から5000円出してもらう。これで問題集買いな、って。
    旦那はなんて言ってるの?

    • 0
    • 2
    • セントジョーンズワート(預言者)
    • 22/07/14 22:19:13

    快くはないけど貸すかな。恨まれたくないし。

    • 0
    • 1
    • バンダ(ユニーク)
    • 22/07/14 22:19:09

    貸す

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ