クルクマ(酔いしれる)
法事での服装のルールは、家に合わせるのが基本じゃない?旦那の家での法事は私服、ジーパンでもokだから私や子供も、楽な格好。
私の家の法事は、黒い服、ジーパン禁止です。
それについて旦那が厳しすぎじゃない?13かいきなのに?ジーパンだめなの?と、言われます。
無理なら無理してこなくていい、子供と行くからと話すと納得してない様子。
家庭それぞれ常識はちがうんだからジーパンはいていきたいなら参加すんなよと思うんですが、みなさまはどう思いますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません