名前をなくした女神 (再) へのコメント(No.486

  • No.482 ガジュマル(沢山の幸せ)

    22/08/07 11:58:31

    木村佳乃と杏とりょうが3人でお茶してた時に、木村佳乃が受験番号仲良しでも教えない方がいいって言った時、杏がりょうと私達の仲は大丈夫だよねって言ってるの空気読めないというか無神経な人って思った。

  • No.486 苺(尊重と愛情)

    22/08/07 20:51:04

    >>482
    りょうがそう言ったんだっけ?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.491 菜の花(前向き)

    22/08/07 21:08:06

    >>486

    そうだよ。りょうだよ。
    杏はうなずいただけ。
    女同士って仲良く↑こうなりがちだけど、木村佳乃ってみんなと深くなりすぎずに一線を置いてる感じだったよね。
    ママ友グループには属してるけど、みんなと程よい距離感。

    だからあんな仲良しアピールなんて何とも思ってないと思うわ。
    本気で受験を頑張ってる人からしたら「バカだな」と思ってるんじゃないかな。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。