【アメブロ たんぽぽ】雑談スレ へのコメント(No.25252

  • No.25252 よそはよそ、うちはうち

    1ea184de98ae6

    26/02/14 18:21:19

    友人とやらの言葉
    >縁切れて良かったよね。あの子性格悪い顔してたもん。消えてくれてありがとう〜だね!

    本当に大切な友達が亡くなってたなら、いくら嫌いな元友人のことを言ってるとしても、この言葉聞いて何も感じないわけないと思う。
    あと、登場人物の発言がいちいち品がない。ななか自身の育ちの悪さがうかがえる。
    そしてここ数日おもちの存在すら消えてますが。。。

    ななかさん、思いつきで創作し過ぎて収拾つかなくなってますよー?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。