中古車ってダメなの?恥ずかしいの?

  • なんでも
    • 9
    • 桃(恋のとりこ)
      22/07/13 19:10:11

    どちらとも言えないから回答しない。
    その人の自由だから。
    誰が乗ったか分からない車は嫌だ!と新車にしか乗らない人もいれば、経済的に中古にしか乗らない人もいるし、車は乗れればいいから何でもいい!って中古を乗り続ける人もいる。
    私は新車しか乗ったことがないんだけど、一番最初に免許取った時、親が買ってくれて、父がとうせぶつけるんだから中古でいいんだが。と言って中古車見に行ったけど、AT限定で欲しかった車がMTだったから新車になった。
    当時はワゴンがまだ出てない時代。
    今の車が5台目だけど、全部新車。
    中古乗る人は、中古車乗り続ける人が多いよね?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ