ワクチン打った者は数年の命。もう既に血栓が出来て死んでいる。数年で七千万人も日本人が死ぬ予想

  • ニュース全般
  • イベリス(心を惹きつける)
  • 22/07/13 02:41:33

****聡
2022年07月12日
科学的には、ワクチン打った者は数年の命。科学者の予想が外れることを期待するが、もう既に血栓が出来てどんどん死んでいる。火葬場が何日待ちって。まだ死に始めたばかりでそれなら、政府の進める葬祭会館と火葬場建設は間に合わないスピード。数年で七千万人も日本人が死ぬ予想なら、路上で倒れて回収出来ない世界になりそう。ワクチン打った時点でゾンビと思っている。 幾ら火葬場作っても、職員が足りいない。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 40
    • すずらん(純潔、自然な美しさ)
    • 22/07/14 00:46:37

    >>16これはその通り。そして期限切れのワクチンを普通に打たれてるらしいのも。

    • 0
    • 39
    • すずらん(純潔、自然な美しさ)
    • 22/07/14 00:43:27

    >>1どこ情報よ?ファイザー元副社長の暴露以外聞いた事ないけど。
    それが本当なら海外は既に人口減少始まってるはずだけど?

    • 0
    • 38
    • スモモ(約束を守って)
    • 22/07/14 00:29:48

    数年って何年よ

    • 0
    • 37
    • りんご(偉大)
    • 22/07/13 23:58:49

    >>1
    そんな世界に生き残る方が地獄だな。

    • 0
    • 22/07/13 23:36:57

    ピル飲んでも血栓出来るし出来ないよう薬開発しとけよ

    • 3
    • 35
    • 吾亦紅(移り行く日々)
    • 22/07/13 23:33:36

    じゃあさ、私の職場の病院は半数以上がワクチンを打っているので死んじゃうのかw?
    私の県の県民も80%打っているから死んじゃうなら20%しか残らんし別にいいわ。

    カブトガニは訴えられて捕まれいいのにね。笑

    • 2
    • 34
    • 千日紅(不滅の愛)
    • 22/07/13 23:29:30

    ワクチンで血栓??
    おぉ~ん!?血栓がなんぼのもんじゃい!
    こちとら、高血圧でいつ頭の血管パーンッ!するかわからんのじゃ!!
    そんなもんでビビっとる暇ないんじゃ!
    ボケェ!カスぅ~!おんどりゃ~!
    おぉ~~~ん!?
    玉ねぎ丸かじりしとるから血液はサラサラじゃ!われぇ~!!
    歯磨いて寝ろ!!糞ガキが~!

    • 1
    • 33
    • アベリア(謙虚)
    • 22/07/13 23:20:53

    >>23
    了解!
    後悔しないように明日はお寿司食べるね!
    死ぬ前に美味しい物いっぱい食べる!

    • 1
    • 32
    • 梅(澄んだ心)
    • 22/07/13 23:15:24

    >>25
    主さん、病院紹介できますよ?

    • 0
    • 31
    • 鳳仙花(エネルギッシュ)
    • 22/07/13 23:02:37

    お前はもう死んでいる だねー

    • 0
    • 30
    • シャコバサボテン(冒険心)
    • 22/07/13 23:01:08

    死なないとは思う。けど若くても癌になったり原因不明の体調不良とかにはなるだろうね。で病院と薬のお世話になるから製薬会社と医療は常に儲かる、日本ではなく外資の。健康な日本人は確実に減る。

    • 2
    • 29
    • ベラドンナリリー(美しさ)
    • 22/07/13 17:47:14

    わたしタイムリーパーだけどそんなことなかったよ!

    • 2
    • 28
    • ペチュニア(君といると心和む)
    • 22/07/13 17:40:47

    偏見持ってる人しか生き残らないとか世界破滅やんw楽しみ〜

    • 3
    • 27
    • イベリス(心を惹きつける)
    • 22/07/13 17:33:35

    現役の医療従事者とか全滅

    中国軍が東京に上陸予定!
    横須賀米軍ですら
    ワクチン打って全滅状態だよ。

    • 0
    • 26
    • ダリア(栄華と移り気)
    • 22/07/13 15:05:17

    それならそれでいいよ
    医者もいなくなった世界で生きて行くのこわいわ

    • 5
    • 25
    • 薔薇:ダマスクローズ(照り映える容色)
    • 22/07/13 14:00:20

    主さん、お仕事紹介できますよ

    • 4
    • 22/07/13 12:56:48

    副反応なら打って直ぐか、打ってから徐々に
    毒が身体を蝕むようにしかならないのではないかしら、
    1年後とかだと身体の組織が入れ替わっているというか、
    細胞の入れ替わりがあると思うので、

    時限装置のように1年後数年後に何かあるとは考え難いと思うわ

    • 4
    • 23
    • 百日草(遠く離れた友)
    • 22/07/13 12:52:44

    4人家族なんだけど全員ワクチンを一回も打っていません。ワクチンを打った人はもう時すでにお寿司。

    • 4
    • 22
    • マロウ(柔和な心)
    • 22/07/13 12:48:24

    主はワクチン以外の事も考える人になって下さいね

    • 5
    • 22/07/13 11:52:30

    >>14
    考えたら分かるのにね。
    さすが日本!
    平和ボケ。

    • 0
    • 20
    • ユリオプスデイジー(円満)
    • 22/07/13 08:37:36

    頭の中で人をころして自分は正義の発信者のつもりになってるとゆーガイジの鏡

    • 2
    • 19
    • ブルーデージー(協力的)
    • 22/07/13 08:30:09

    >>18
    ほんとそれ。
    ゾンビ?見たことある人いる??
    そろそろ出てきてもいいんじゃないの?反ワクチン派の人は、三年後にはゾンビだらけになるとか言ってたよね笑笑。

    • 5
    • 18
    • アスター(信じる心)
    • 22/07/13 06:56:38

    悪いけど、反ワクの異常さは怖くなる。
    自分は打たないなら黙っていればいいのに、死ぬだゾンビ化だとなぜ騒ぐ?
    たしか、最初は1年後に死ぬと騒いでたよね?
    みんなピンピンしてたら、次は3年後、5年後、最近じゃ10年後とかいう猛者もいる(笑)。
    そりゃ、高齢者の10年後は亡くなってる人もたくさんいるだろうよ(笑)。

    本当に馬鹿馬鹿しい!
    じゃあ、お前らが感染止める手立てを考えろ!と言いたい。
     
    ただ、、本当にワクチン打ったら死ぬとして。。
    反ワクの異常な人しか残らないなら、世界は終わるね(笑)。

    • 21
    • 17
    • カランコエ(幸せを告げる)
    • 22/07/13 06:50:10

    なんだろ。反ワクの人達の思考って怖いね。

    • 9
    • 16
    • ベラドンナリリー(美しさ)
    • 22/07/13 06:44:14

    海外ではもうだれも予防接種打ってないよ。
    日本には残り物には福があるってことわざがあるから世界中の人が打たなくなったワクチンを頑張って打つのかな?
    日本は在庫処理係だね

    • 6
    • 15
    • セツブンソウ(光輝)
    • 22/07/13 06:41:39

    奇人変人しか生き残らないならまともな人間として早くタヒんだ方がマシだわねw

    • 12
    • 14
    • ベラドンナリリー(美しさ)
    • 22/07/13 06:38:42

    海外ではPCR検査さえもうすでにしていない。
    検査終了したから、したくてもできないの。
    世界的にはコロナは風邪あつかいになっているのに日本と中国だけ必死にまだ続けてて怖い。
    まるでコロナが終わってほしくないみたい。
    儲けたい会社の思うツボだね日本は。

    • 4
    • 13
    • セツブンソウ(光輝)
    • 22/07/13 06:34:39

    んじゃあ、ワクチン3回も打った血液、輸血されないように気つけてねw
    うちの旦那しょっちゅう献血してるからさっ

    • 6
    • 12
    • シャコバサボテン(冒険心)
    • 22/07/13 05:49:31

    むしろ生き残るほうが怖いわ(笑)医療従事者、警察官なんかはほぼ全滅だと思うよ。犯罪者は生き残るだろうからとんでもない世の中になるだろうね。

    • 16
    • 11
    • アザミ(独立)
    • 22/07/13 05:47:15

    社会の底辺からは、世の中がこんな風に見えています。

    • 9
    • 10
    • アルストロメリア(小悪魔的な思い)
    • 22/07/13 05:47:02

    現役の医療従事者とか全滅だけど、主は生き残って大丈夫?

    • 8
    • 9
    • アベリア(謙虚)
    • 22/07/13 05:42:25

    なんの宗教の教えなん?(笑)

    • 9
    • 8
    • クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)
    • 22/07/13 05:36:30

    そしたら芸能人とか医者とかみんな死んじゃうってことか

    • 4
    • 7
    • カモミール(逆境に負けぬ強さ)
    • 22/07/13 05:32:35

    毎日こんな事ばっかり考えて生きてるなんて可哀想

    • 15
    • 6
    • フクシア(趣味)
    • 22/07/13 05:20:49

    うそつき

    • 3
    • 5
    • 薔薇:白(私はあなたにふさわしい)
    • 22/07/13 05:12:58

    あっそ。
    数年で7千万も死ぬんなら、死ぬ方に入りたいからいいです。

    • 9
    • 22/07/13 05:10:54

    別にいい~
    残り少ない人生楽しみます!

    • 5
    • 3
    • ボリジ(才能)
    • 22/07/13 04:56:13

    そーかそーか

    • 3
    • 2
    • イチゴノキ(あなただけを愛します)
    • 22/07/13 02:44:33

    別にいいけど

    • 3
    • 1
    • イベリス(心を惹きつける)
    • 22/07/13 02:43:22

    政府の進める葬祭会館と火葬場建設は間に合わないスピード。数年で七千万人も日本人が死ぬ予想なら、
    路上で倒れて回収出来ない世界になりそう。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ