ワクチン打った者は数年の命。もう既に血栓が出来て死んでいる。数年で七千万人も日本人が死ぬ予想

  • ニュース全般
    • 18
    • アスター(信じる心)
      22/07/13 06:56:38

    悪いけど、反ワクの異常さは怖くなる。
    自分は打たないなら黙っていればいいのに、死ぬだゾンビ化だとなぜ騒ぐ?
    たしか、最初は1年後に死ぬと騒いでたよね?
    みんなピンピンしてたら、次は3年後、5年後、最近じゃ10年後とかいう猛者もいる(笑)。
    そりゃ、高齢者の10年後は亡くなってる人もたくさんいるだろうよ(笑)。

    本当に馬鹿馬鹿しい!
    じゃあ、お前らが感染止める手立てを考えろ!と言いたい。
     
    ただ、、本当にワクチン打ったら死ぬとして。。
    反ワクの異常な人しか残らないなら、世界は終わるね(笑)。

    • 21
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ