• No.33 インパチェンス(流れるままに)

    22/07/12 21:16:48

    >>30
    うーん…そこは難しいですが、元々あまり男性好きではなかったかもですね。
    だからって同性愛ではないですが。
    自分の子なら愛せるかと思ったけど、キツいです。

  • No.42 ハルジオン(追憶の愛)

    22/07/12 21:25:56

    >>33
    それなら無理することもないと思うけどその代わり、他の人、たとえば主母や主姉妹や主祖母に相談して、息子のことを気にかけてもらったほうがいいよ
    男の子は母親との関係がこじれると社会に出た時にやばくなる子もいるから
    大きな事件起こしてる男って母親との関係がやばいでしょ
    主も主子もどちらも幸せになるのが大事だからこそ、
    辛いならサポート体制は整えたほうがいい

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.47 インパチェンス(流れるままに)

    22/07/12 21:31:37

    >>42
    ありがとう。
    そうですね、周りにちゃんとサポートだけ頼んでおきます。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。