• No.45 マンサク(ひらめき)

    22/07/15 23:47:20

    安倍派が多くてビックリ。
    安倍元首相は揉み消しが多かった人なのに…
    噂の中には真実も沢山ある。
    統一協会被害者の弁護士は安倍元首相に被害者が沢山出ている教団に擁護するような発言は止めて欲しいって何回も話していたって言っているし、殺害するのはいけないことだけど容疑者は国にオウム真理教みたいに糾弾して欲しかったところもあったんじゃないかなぁ。
    だって宗教の本か一冊3000万だなんて異常だよ。一人で4、5冊買わされた人もいるし強要が普通だったっておかしな話です。

  • No.48 百合(純粋さ)

    22/07/16 00:36:31

    >>45
    ていうか日本人の大多数は安倍さん支持してるでしょ
    だからあんなにも長期政権だったわけで

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.56 草刈り(電動)

    22/07/16 04:03:36

    >>48
    それはどうかな。他にいなかったから続いてた感じはある。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。