家族で出かけて帰宅後、あー疲れた寝よ←夫。こっちは洗濯物取り込んだり夕飯の支度あるんだが

  • なんでも
    • 67
    • 杉(雄大)
      22/07/11 22:34:51

    うちの旦那もだよ。
    旦那は自宅で部屋着でテレビ見ながらダラダラ酒飲みつつだらしなーーーく夕飯食べるのが好きだから、外食大嫌いなの。
    昼間遊びに行った帰りにファミレス寄ってから帰るとか疲れててて余計に嫌う。家で食べたいと言う。
    なのでコンビニに寄って帰る。
    時間に寄ってまともな弁当箱も残ってないときあるけど、そうしたらカップ麺とパンとか、冷凍食品とかレジ横のとか、ほんと腹に溜まればいいやくらいので済ます。
    洗濯物は家に入れるだけ、畳むのは翌日。
    手抜きしなきゃイライラしてムリだ。
    なんで私ばっかり忙しいの?って思う。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ