結婚の話がでているけど気になっていることがある

  • なんでも
    • 5
    • セントジョーンズワート(預言者)
      22/07/11 18:25:01

    うちの夫の兄弟みたい。
    いい年して働かないからいつもお金がない。
    奇跡的に結婚して、妻が大黒柱になってる。
    そーゆー人と親戚って…大変よ。
    金の無心はされるし、全て貧乏臭い。
    舅姑は諦めてて、お金は取れる所から取れれば良いという考えにいつの間にかシフト…親子で図々しさもハンパないよ。
    嫌気がさしても親戚なので捨てきれない。
    それでも良ければご自由に。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ