• No.101 ココア

    22/07/11 14:01:34

    主の言い分みてきたけど、結構非常識な考えをお持ちなんだね。再びコロナになる可能性も考えなかったんかな。子供は初めから連れていくべきではないよ。欠席するなら祝儀は多めに渡して、祝電送れば良い。
    友人には子供の体調が悪いって言った方がいい。前から声かけてたのに、今さらコロナだからっていうのは新婦からしたら初めから出席しなきゃいいのにって思われる。
    人生の新しいスタートに空席やお土産や料理のキャンセル。子供のことも配慮してくれての出席だったんでしょ。
    コロナ渦の結婚式準備は、向こうも大変なんだし。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。