妊活を始める年齢はいつ頃?

  • 妊娠・出産
    • 13
    • オステオスペルマム(心身の健康)
      22/07/11 19:07:41

    >>9
    コメントありがとうございます!

    自分的にはやはり長男長女なので、私たちの両親の老後をサポート出来るようにしたいのと、お金に少しでも困らないように早めに子供を授かって、自分たちが現役の間に成人や大学卒業させてあげたいなぁとはざっくりイメージしています

    母も私を3人目のお子様と同じぐらいの年齢で出産したのですが、更年期障害や身体の不調がある様で心配です…。

    子供にかけるお金について全く思いつきもしなかったので、少し考えが甘すぎるかな、と自覚しました、。
    色々平均とか調べて何人ぐらい欲しいか、現実的にはどうなのかしっかり予定を立ててみます!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ