Gin & Maya theater

  • 芸能人・有名人
    • 65
    • 麻耶blog
      22/07/12 13:47:36

    B.D.
    NEW!2022-07-12 13:30:40
    テーマ:ブログ

    こんにちは
    誕生日を迎えることができました
    お祝いのお気持ち有難う御座います
    応援ポチ有難う御座います
    すっごくうれしかったです

    笑顔でしあわせな時間をたくさん重ねていけるように、いじめ0、誹謗中傷0の日本を目指し、自分が出来ることを一生懸命コツコツとやっていきたいと思います

    愛する人がもう二度と誹謗中傷にあうことがないように、今後、誹謗中傷やいじめで生きることをやめたくなる人がいなくなるように、心優しい人たち、愛する人たちを守れるくらい強くなっていきたいと思っています


    2022年7月12日
    國光真耶

    • 14

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ