Gin & Maya theater

  • 芸能人・有名人
    • 263
    • 匿名
      22/07/16 21:21:20

    >>251
    どころではない失礼さって何よ? 
    ニュースを信じてる〝者達〟って??
    相変わらず酷い文章。勉強が出来なかったことがありありと分かるわね。
    ブログ始めるって、悪態ついた後もちょくちょく更新してるわよね? てか、わざわざそう言うなら、まともな文章書けるようになってからにしてほしいわ。

    後ね、このブログ、立派な脅迫だから。
    麻耶ちゃんに対して失礼っていうけど、原因は全てあなた達。そして、大多数がこのデスクの方と同じように思ってますよ。
    愛だの念だの必死にアピールしてるけど、世間か呆れ、笑われてるのが現状です。

    • 14

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ