Gin & Maya theater

  • 芸能人・有名人
    • 235
    • 匿名
      22/07/16 17:59:44

    >>232
    自分たちの意に沿わないからと、今度はソーダ水さんにオコの吟(笑)
    「勝手な妄想で自分の都合良く捉え続けるソーダ水ではもう呆れてしまう事ばかり」って、それそっくりそのまま吟たちにお返しするわ。
    アンチが増えたのは、今まであなたたちがやってきた、いい加減な行動のせい。ソーダ水さんのせいじゃない。いい加減に気付きなさいよ、おバカさん。

    「AKH LもAKH Pにももうしないよ。
    絶対にね
    二度とね」
    ぜひ、そうして下さいね。せいせいする。

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ