Gin & Maya theater

  • 芸能人・有名人
    • 1840
    • 國光吟ameblo
      24/01/24 14:25:16

    文字が小さい方は
    NEW!2024-01-24 12:56:07
    テーマ:ブログ


    もし文字が小さい方はAmebaアプリで記事を選び、丸印を押すと文字の大きさを変えられます。
    あたかもファン達は、インスタの投稿を見て、これをアメブロへの誘導だと妄想をするらしい。
    たいしたお金じゃないのですが。
    あとは小さいなぁ文字が大きいと助かるなぁだったらインスタじゃなかったのではもありましたが、それは自分が大事にしている信念も大事だからです。
    あの時でしたらもうアメブロでは書いたらつまらないだったからです。
    ですが今はまだマシだから大事だからとだったらアメブロでもというバランスの問題です。
    ですからインスタでもどちらでもいいのでと言っていたのに勝手に都合よく解釈をして叩いて満足しているのです。
    どうなんでしょうかは僕の台詞です。
    では文字が小さい方はこのような感じです。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ