Gin & Maya theater

  • 芸能人・有名人
    • 1832
    • 國光吟ameblo
      24/01/23 22:30:07

    無駄遣いと思いきや
    NEW!2024-01-23 21:59:46
    テーマ:ブログ

    僕の場合は無駄遣いではないのです。
    愛を与えながらですからそれはそれで楽しんでいるのでボロボロではありません。
    それならそれでと違うプランで行くので大丈夫なのです。
    ですが愛あるみなさんの中には気づかないまま続けてしまうので問題なのです。
    ですからお花畑スピリチュアルよりも現実的に騙されていないかをちゃんと見極めることをまずは最重要事項とした方がエセを信じていたり、友達と呼べない友達だったり信頼したらダメな上司を信頼しては騙されたりといろんな理由で騙されている方々にとってとても有意義ですよ。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ