Gin & Maya theater

  • 芸能人・有名人
    • 1792
    • 國光吟ameblo
      24/01/20 17:31:36

    いままで
    NEW!2024-01-20 12:03:49
    テーマ:ブログ


    いままで沢山の奇跡を体験していたのをメンバーシップを解体してから報告があり、いままでのことが本当に奇跡だったんだなと思っていますとまたお願いしたいとインスタのDMでいただいていましたが、もううんざりだと思いました。
    それだけの体験を持ってもちっとも自分のお金のことばかりで、お金が足りないなら足りないで思いが伝わらない程度の気持ちばかりでうんざりでした。
    以前でしたらこのヒーリングがすごいので〇〇さんもどうでしょうかと口伝えで沢山のお金持ちのお方と交流がありましたが、週刊誌などの風評被害により、僕のことをいいと言うのはダメだと思われてしまうみたいな感じであったのでちっとも以前のような口伝えがなく、まるで密教のようでした。
    ですがこんなにいいことをちんたらちんたらとですと勿体無いと思うので、密教ではなく宗教にしてしまおうかと思っています。
    だっていつまでも宗教ではないのに宗教だと言われるのですから。
    だったらいっそのこと宗教で、ええ、宗教ですが、ファンを信者だとバカにしてきたのもあったのでそれも風評被害でしたので、いっそのこと本当に信者になって貰ったらいいのではと思っています。
    だって宗教ではないのですから。
    でもミラクルは沢山ありましたけどね。
    エセとは違いますけどね。
    エセと同時進行もうんざりでしたよ。
    エセがもっと楽だからとエセばっかりで都合の良い楽なことだけ採用してはまた楽なエセばかりで全くダメダメだと思って見守っていたけど結局エセのスピリチュアルに引っかかってだって自ら率先して選んでいくのですからいいタイムラインとは自らずらしていきますよね。
    とちょっとたまにはスピリチュアル的なこともと言ってもエセスピリチュアルとは別ですよ。
    頑張りどきもあるのにエセはまるで頭がお花畑ですよね。
    ですのでちゃんと現実も見ていつまでも現実逃避の頭がお花畑のエセスピリチュアルではただただお金がむしりとられていく一方ですよ。
    エセは因果応報を都合良く採用していませんがもう因果応報は始まっていましたよ。
    どんどん因果応報がですよ。
    エセはわからないのかな。
    因果応報が本当にあるということを。
    エセはつまり因果応報の対象ですよね。
    ではみなさんはいいかげんエセスピリチュアルに振り回せれて人生を無駄にしない事を頑張ってくださいね。
    あとは愛があったらタダでもは都合が良いですよ。
    ではまたいつかはまたすぐかもしれないですが、またいつか。

    あとですが、こちらのブログを垢BANされたのにnoteブログでは誹謗中傷をこちらのブログよりも推奨しているのか、僕の愛あるマガジンは審査を落として、こちらのブログを垢BANされたのにnoteでは誹謗中傷のマガジンが審査を通りおかしな言動ばかり書いているアカウントを放置していてはメールを送っても対応が出来かねないとどうかしているnoteはもういらないのではと思いました。
    以上感想です。
    どうかしていますよね。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ