Gin & Maya theater

  • 芸能人・有名人
    • 1765
    • Instagram
      23/08/22 17:35:18


    maya712star9#Repost @akira_kunimitsu
    with @use.repost・・・
    楽しい投稿が沢山減りました。
    つまり、みなさんも愛の無い(このような変なコメントをするような方達)とばかり付き合うと楽しい時間を奪われるということです。
    ですから人間関係の整理は大事ですと前もお伝えしました。
    退職や転職をしたら良いのに体調が悪くまで我慢は体調を崩してからでは退職は出来ても転職が遅くなります。
    下手したらもう体調が悪過ぎて働けないかもしれません。
    遅くなる前に動かなくてはなりません。
    ですからどうか見極めて早い行動をと思います。
    ではまただいぶ愛無しにはお伝えしたので、楽しい投稿に戻りたいと思います。
    あとアイツのフォローは自由ですが、真耶ちゃんの本当のファンはしないと思います。
    あとだいたいあなたのような方はだいたいアイツのファンということでもあります。
    ですから子供を利用して論点をすり替えては攻撃をしても、大丈夫ですか?と思われるだけです。
    お高くとまっているつもりかもしれませんが、底辺以下です。
    ではまたいつの日かまた投稿でお会いしましょう
    愛ある方々とはまた楽しみたいと思います
    応援有難うございました
    あと応援していたら、なんだか頭のキレが良くなっていませんでしたか?
    どんどん頭が良くなっていった感じではなかったですか?
    愛があると頭が良くなりますの投稿はこういうことでした
    #愛が大事だよ?
    ...
    國光真耶です。追記です。
    投稿をお読みいただければ何故そのような言葉を使っているかご理解いただけると思います。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ