Gin & Maya theater

  • 芸能人・有名人
    • 1729
    • 吟Instagram
      23/07/29 09:11:16


    akira_kunimitsuなかなか手に入らないとされていたみたいでした
    それでも僕と真耶ちゃんは結婚記念日に訪れ、しあわせな時間を過ごし(担当スタッフさんと周りのスタッフさんのおかげです)そして、どうしても欲しいと思いお伝えしたこちらの時計が次の日に買う事が出来て、更にもう、とてもしあわせでした担当スタッフさんでしたらわかると思います
    それはそれは二人で喜びました
    たまたまと言っていましたがきっと大事な日にと思いせめて次の日にと用意して下さったのかなと思いを馳せながらそれはとてもとてもしあわせに一日でした
    とても優しいお店の方々でした
    インスタにアップしたら、知り合いの方に絶対買えないと思っていたのにと驚かれました
    こんなになかなか手に入らない決して買う事ができないくらいの勢いで興奮をされるくらいの大事な腕時計をすぐに購入出来るようにして貰い有難うございました
    前回の投稿も大事でしたが、悪口コメントを書いたり掲示板であーでもないこーでもないと書いたらすぐわかるようにしました案の定その部分でやっていたので面白かったです
    そして嘘だと思って勝手にやいやい言っている方がいますが、本当ですので、もう黙ってくれませんか?
    いい加減目障りです。それに僕が真耶ちゃんと結婚しているにも関わらず、妄想で恋愛をしている方からの僕宛のメールにうんざりです。どうせまた見ているのでしょうからやめて下さい。いい加減目障りです
    僕が他の方と結婚している事になっていますが、僕は真耶ちゃんと結婚していますので妄想を越えた思い込みでの批判もやめて下さい
    また新潟伊勢丹さんのロレックスさんになかなか手に入らない腕時計を手に入れる事が出来たお礼を伝えたところ、いえいえこちらがお礼をですと、よくお似合いですと褒めてくださりとても和やかな時を過ごさせて頂きました
    有難うございました

    #ビジネスマン
    #ロレックス
    #新潟伊勢丹
    #コスモグラフデイトナ
    #cosmographdaytona
    #新潟最高
    #なかなか手に入らないのに

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ