Gin & Maya theater

  • 芸能人・有名人
    • 1708
    • Instagram
      23/07/21 22:17:28

    maya712star9
    今日は妹のお誕生日です

    妹、夫、私、みんな7月生まれ

    みんなのお誕生日プレゼントだよと、私姉妹の生まれ故郷新潟にマンションを購入してくれました
    有難う移住が楽しみです
    そして今日
    新しいジュエリーブランドのロゴが誕生しました
    ミラクルなタイミングに感動です
    ジュエリーブランドお披露目できる日が待ち遠しいです

    #Repost @akira_kunimitsu with @use.repost
    ・・・
    新潟にマンションを買いました
    記念すべき僕の40歳のお誕生日と真耶ちゃんの44回目の誕生日プレゼントにです
    先日、上越妙高に行ってから新潟もいいなぁとなり、またすぐ次に新潟市に行っては新潟にすっかり魅了され、それからも何回も短期間で新潟に行っていました
    それから真耶ちゃんの生まれ故郷でもある新潟に移住しようとふとマンションないかなぁとネットを開いたらあった素敵なマンションです
    第一期に間に合ってとても嬉しいです
    タイミング良く新潟に行けてよかったです
    2年後の移住が待ち遠しいです
    でも待ちきれずもう賃貸で移住してしまおうかなとも思っています
    以前から小千谷を通して新潟の魅力が感じられましたが、新潟はこんなにも魅力がいっぱいなのかと、そして以前から真耶ちゃんからも新潟についてお話しは聞いていたので、これからは新潟で楽しみたいと思います
    もしかしたらまた何かしらで東京にも来るかと思いますが、新潟のみなさまと、もちろん他県のみなさまとも新潟を満喫したいと思いますので、新潟のみなさま、他県のみなさまどうぞよろしくお願いいたします
    食も楽しみですし、観光も楽しみです
    そして美容院も新潟でと思いまだ次の美容院には行かないでいます
    ですので早くまた新潟に行きたいと思います
    もちろん他の県も素敵ですが、なんてたって、真耶ちゃんと妹さんの生まれ故郷という事もありますので、これから新潟新潟と言いますがご了承下さいね
    それぞれの県に魅力はいっぱいありますので
    みなさま、お誕生日のお祝いありがとうございました
    嬉しかったです
    #新潟
    #移住

    #國光真耶
    #mayakunimitsu
    @akira_kunimitsu
    #akirakunimitsu

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ