Gin & Maya theater

  • 芸能人・有名人
    • 1705
    • Instagram
      23/06/21 19:30:45

    maya712star9
    認証済み
    宝石みのわ本店へ(新潟市)

    『みのわ、みのわ、宝石みのわ』のCMで有名な会長(お父様)と社長(息子さん)

    @houseki_minowa
    常に新潟のため誰かのためを想い行動されています
    FM新潟で、ゲストをお迎えするトークラジオ番組も1000回を超えるそうです

    創業昭和53年新潟を愛しつづけ
    そして愛されつづけている宝石みのわさん

    宝石みのわに何十年も勤められている77歳の方とお話させていただいたのですが

    ぴかっぴかっに明るくて
    元気がいっぱいで
    秘訣を伺ったところ
    毎日お店で宝石を見ているから
    元気なのよー
    アハハハと素敵な笑い声とともに
    おっしゃっていました

    上越店や上越のジュエリーフェアで接客していただいた方々も
    やさしくて宝石の分からないことも聞きやすいあたたかーい空気感で
    みなさんから
    宝石好きーが伝わってきて

    好きなこと、好きなものに囲まれて生きる環境を作ることは、やっぱり、とっーても大事

    自分や、誰かのためのしあわせを作ることだなぁと思いました!!
    宝石みのわの皆様しあわせ時間を有難う御座いました

    #國光真耶
    #mayakunimitsu
    #新潟市
    #宝石みのわ
    @houseki_minowa

    宝石みのわが経営されている
    #ジェンメオミィム
    @gemmeomym.bridal (新潟市)
    @gemmeomym_joetsu.bridal (上越)

    #好きーをたいせつに
    #愛は与えることから始まる

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ