Gin & Maya theater

  • 芸能人・有名人
    • 1695
    • Instagram
      23/06/10 20:19:32


    maya712star9#Repost @akira_kunimitsu with @use.repost
    ・・・
    ずっと我慢した結果と行動してからでは雲泥の差です
    真耶ちゃんと結婚してから行動に移すまではあまりにも多くのあり得ない言葉ばかりの誹謗中傷がありました。
    応援の数よりも遥かに多くです
    もちろん本当は応援の数の方が本当は多いでしょう
    ですが目に見える形を更に利用されてはまた印象操作され言われの無い誹謗中傷が集まって来たのです
    僕と結婚する以前からあったのですから約10年は芸能人としの誹謗中傷を我慢して来ました
    僕は当初から言えば良いと言っていましたが、
    こういうものだからと言い分は我慢して来ました。
    ですからちっとも洗脳されてくれませんでした
    むしろ洗脳されていたらと思います
    だって言ってからの方がいじめはおかしいですと誹謗中傷はおかしいですと声をあげてはおかしな事におかしいと返してからの方が以前よりは圧倒的にコメントが応援が多く変わりましたし、誹謗中傷も以前よりは圧倒的に減りました
    つまり今のは新しくメディアに洗脳された新規か、残党くらいで、応援の方はそもそもあまりコメントはしない傾向があるのでとても多くなったと言えます
    みんなが強くなったからです
    そもそも強くならないといけないのがおかしいのですが、強くなる必要が出来ました
    ですのでこのように逞しくなった皆さんを見ていてとても嬉しく思います
    このように身を守ってしあわせになっていって頂けたら嬉しいです
    今までどうもありがとう御座いました
    今までと書くと終わりそうですがまた違う感じでお届け出来たらと書いてみました
    ですからもっと応援を頂けたら嬉しいです
    目に見えないことの方が沢山あり目に見えない大事なことの方がたくさんあるのですが、こちらのように嫌なコメントがあるよりは無い方が楽しいですし、応援が沢山だと印象操作もしづらくなります
    ですから応援して頂いたコメントがいかに有難いかを真耶ちゃんと僕は知っています
    本当に応援のコメントが多くなり益々しあわせです
    ですのでこれからは楽しい投稿だけに出来たらしたいと思っております
    まだ大事な投稿ではあるので残しますが消すかもしれません
    出来れば楽しい投稿だけのアカウントにしたいからです
    ですから本当はしたくないけどだったんだとお知らせしておきたいと思います
    つまりそのくらい異常な事態だったという事をアンチの皆さんにはご理解を頂けたらと思います
    ではまた皆さんと応援をしあえるインスタや良かったですねと言い合えるインスタになったら真耶ちゃんも僕も嬉しく思います
    有難う御座いました
    これからもどうぞ応援の程宜しくお願い致します

    • 11

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ