Gin & Maya theater

  • 芸能人・有名人
    • 154
    • 麻耶blog
      22/07/15 13:34:36

    しあわせになる覚悟
    NEW!2022-07-15 13:25:55
    テーマ:ブログ


    しあわせの直前で、だめになる。
    しあわせが続くと思ったのに、だめになる。
    人生振り返って、何回もそういったことがある方やご経験がある方いらっしゃると思います。

    あなたのせいではありません
    念です
    念は、しあわせを奪います。

    しあわせを奪いにきたなと念に気づけたら念に負けずにしあわせを掴んでください
    ちなみに念にはAKHおすすめです
    (Akira Kunimitsu Healing)
    愛のヒーリング癒しは大事です
    あきら君のnoteのフォロワーさんは月に一回無料でAKH受け取れます



    ●アキラ君、上手くいっていなさそうですね
    念が幸せを奪っていたら
    この世には幸せな人は居なさそうですね

    • 14

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ