Gin & Maya theater

  • 芸能人・有名人
    • 1448
    • Instagram
      22/12/22 10:10:03

    maya712star9

    スプラトゥーン3をこれから始めたい方へ

    何を揃えたらいいのかなという方のためにまとめました



    まずは(&#3665;>&#9697;<&#3665;)
    Nintendo Switch 本体が必要です(1枚目お写真上記の長方形)

    2枚目のお写真のように本体からJoy-Conと呼ばれるコントローラーが外せるのでこのまま遊ばれる方もいます

    3枚目のお写真のように付属のグリップをつけて遊ばれる方もいます&#10024;

    おすすめは
    1枚目の下記のNintendo Switch Pro コントローラーです(別売り)

    4枚目のお写真で大きさを比較しました
    大人の方はProコントローラーが使いやすいかなと思います

    &#10036;&#65038;Nintendo Switchはテレビに繋げてゲームが出来ます

    スプラトゥーン3のソフトが必要です
    &#10036;&#65038;パッケージ版(6578円)と ダウンロード版(6500円)が有ります

    世界中の方とオンラインで繋がるので
    Nintendo Switch Onlineへの加入が必要です
    1カ月306円
    &#10036;&#65038;スプラトゥーン3以外も遊んでみたい方は加入特典で2本ダウンロードお得があります
    ダウンロード1本6500円
    2本で9980円です

    そしてマイクロSDカードがあると思い出を容量を気にせずに集める事が出来ますよ

    ぜひ新しい世界を楽しんでくださいね
    そしてフレンドになって一緒に遊びましょう

    ちなみに私は27インチのゲーミングモニターを使用しています#inzonem9

    昨夜もフレンドの方達と遊べて楽しかったです
    有難う御座いましたお誘いオープンも楽しかったです
    ベテランさんから初心者の方までみんなで遊べて最高です ナイス

    @akira_kunimitsu のストーリーでAkira君がお部屋を作る日時をお知らせしておりますのでお時間合いましたら是非遊びましょう

    #splatoon3
    #nintendoswitch
    #スプラトゥーン3
    #スプラトゥーン3始めたい方へ
    #スプラトゥーン3してる人と繋がりたい
    #スプラトゥーン3コースター
    #ゲーム好きな人と繋がりたい

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ