Gin & Maya theater

  • 芸能人・有名人
    • 109
    • クローバー:四つ葉(望みがかなう)
      22/07/13 15:49:24

    >>104
    この自○を仄めかすような言い方、國光真耶を好きになれない理由の1つなんだよね
    何故ちょいちょい載せるんだろう?
    誰に脅しかけてるんだろう?っていつも思う

    わざわざ公開する必要ある?
    自分の死を全世界にチラつかせる必要ある?
    不治の病に侵され余命幾ばくも無い方々ならまだしも、殺人予告と大差無いんだけど
    遺書も遺さず亡くなる方々が多いのに、軽々しく書くな!とも思う

    • 29

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ