カテゴリ(複数選択可)
急上昇
相手に興味を持てず疎遠になる
22/07/10 16:46:38
主は身内の男性を信頼してるから息子が産まれても大切に育てられたと思うよ 娘だと加害に怯えないといけないから、それはそれで大変だよね 私は華奢で小柄だから変な男に付き纏われやすくて、暗くなったら一人で歩くの怖い 息子がいたら頼もしかっただろうなと思う
22/07/10 16:49:34
>>74 自信ないわぁ。。 息子に守ってもらうの?旦那がいれば良くない?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
22/07/10 16:54:23
>>80 旦那と息子がいれば心強くない? 旦那だって常に付き添ってくれるわけじゃないでしょ この世に男は変質者と身内しかいないって考え方は危険だよ 男性に見返りを求めずに優しくされたことないの? 私は何度もあるよ だから怖い目に遭っても男性という括りで区別はしない 人柄を見て判断してる
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 02:04:57
72
2
26/06/24 02:14:26
704822
3
26/06/24 02:14:22
170
4
26/06/24 02:14:31
27
5
26/06/24 01:16:27
5268
26/06/24 01:49:18
0
26/06/24 01:41:12
26/06/24 01:47:29
26/06/24 00:19:58
26/06/24 01:35:02
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.74 アグリモニー(多才)
22/07/10 16:46:38
主は身内の男性を信頼してるから息子が産まれても大切に育てられたと思うよ
娘だと加害に怯えないといけないから、それはそれで大変だよね
私は華奢で小柄だから変な男に付き纏われやすくて、暗くなったら一人で歩くの怖い
息子がいたら頼もしかっただろうなと思う
No.80 主 パキラ(幸運)
22/07/10 16:49:34
>>74
自信ないわぁ。。
息子に守ってもらうの?旦那がいれば良くない?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.86 アグリモニー(多才)
22/07/10 16:54:23
>>80
旦那と息子がいれば心強くない?
旦那だって常に付き添ってくれるわけじゃないでしょ
この世に男は変質者と身内しかいないって考え方は危険だよ
男性に見返りを求めずに優しくされたことないの?
私は何度もあるよ
だから怖い目に遭っても男性という括りで区別はしない
人柄を見て判断してる