ベンツやBMW、アウディ、ボルボなどの外車の接客事務ってどんな人が採用される?

  • なんでも
  • 山茶花(ひたむきに愛します)
  • ftvhIqjHFU
  • 22/07/10 11:32:06

顔、スタイル良くて車好きじゃないと務まらない?アラサーなんだけどキレイじゃないし車の知識ないんだけどお給料が今より良いから気になっているんだけど経験者が有利かな。今は事務してますが接客の経験もあります。大抵、飲み物を運んでくる女の人は若い方が多い印象なんですが、ある程度したらみなさん辞めてしまうの?経験者さんいませんか?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 31
    • ヤグルマギク(天上の人)
    • LqY945hI8x
    • 22/07/10 22:52:34

    >>23
    そんなに頭は良くないけど、喋り方がハキハキしてて気が利くタイプ。
    2年くらいかな、薄給で昇給もないから長くは勤められないって言ってた。

    • 0
    • 30
    • 蝋梅(慈愛)
    • B0+VSVj3Vs
    • 22/07/10 17:48:07

    ついこの間ボルボに行ったけど、若い人ではなかったよ。
    でもスタイルは良かったし、立ち振る舞いや喋り方が丁寧でだった。

    • 0
    • 29
    • さくらんぼ(真実の心)
    • zUK2STfrqx
    • 22/07/10 17:47:55

    >>25
    頭良くても気配りできなきゃ買う気にならん

    • 0
    • 28
    • 胡蝶蘭(幸福が飛んでくる)
    • xyHCc3fPL6
    • 22/07/10 17:47:36

    >>19営業マンでも自社の車乗ってない人いっぱいいるよ。でもどこも社割あると思うから安くはなる。

    • 0
    • 27
    • 胡蝶蘭(幸福が飛んでくる)
    • xyHCc3fPL6
    • 22/07/10 17:44:36

    スタイル云々より、聞き取りやすい声で丁寧な言葉遣いで。座っていても立っていても姿勢はみんないい。
    車の知識は別に必要ない。電話も来店も、基本はそのまま営業やフロントの担当に回すし。
    あと今はフロントは派遣も多いから結構歳いってる人もいる。

    • 0
    • 26
    • 吾亦紅(移り行く日々)
    • Gkev9cpv4b
    • 22/07/10 17:43:32

    女性ならスタイル良くて清潔感のある人かな
    太ってる人は見たことない

    • 0
    • 25
    • フラワーロック
    • x31tYOKtSS
    • 22/07/10 17:33:27

    容姿だけじゃなくて頭も良さそうだよ。そこらへんのババアは無理。

    • 0
    • 24
    • オシロイバナ(臆病な愛)
    • hpCXLVD1Jc
    • 22/07/10 17:25:53

    今まで見てきたのは細くて顔は中から上の若い女の子

    • 0
    • 23
    • 山茶花(ひたむきに愛します)
    • ftvhIqjHFU
    • 22/07/10 17:21:34

    >>20お姉さんは頭も良い方ですか?
    どのくらい勤めてやめましたか。

    • 0
    • 22
    • 山茶花(ひたむきに愛します)
    • ftvhIqjHFU
    • 22/07/10 17:20:48

    >>19どうなんでしょうか。トヨタなんだけど格安で購入できるものなのかな。

    • 0
    • 21
    • パセリ(お祭り気分)
    • 4sRLfzf4DV
    • 22/07/10 15:13:57

    スタイルいいお姉さんが多いよね。

    • 0
    • 20
    • ヤグルマギク(天上の人)
    • LqY945hI8x
    • 22/07/10 15:02:00

    >>14
    仕事自体は覚えれば楽らしいけど、イベントや連勤だらけで大変だったみたい。残業も結構してた。
    15連勤したと聞いた時は耳を疑ったわ…。

    • 0
    • 19
    • ビデンス(美しい調和)
    • Q69P377F30
    • 22/07/10 12:56:17

    輸入車のショールームの女性って勤めるメーカーの車で通勤しなくても許されるのかな?営業以外の職種なら。

    • 0
    • 18
    • 山茶花(ひたむきに愛します)
    • ftvhIqjHFU
    • 22/07/10 12:47:13

    >>15男女問わずなんですね。

    • 0
    • 17
    • ラベンダー(期待)
    • gdIRFwleqp
    • 22/07/10 12:35:17

    細見の若いお姉さんがいつもお茶持ってきてくれる。

    • 1
    • 16
    • 山茶花(ひたむきに愛します)
    • ftvhIqjHFU
    • 22/07/10 12:12:06

    >>12ありがとう。でも無理な気がしてきた。

    • 0
    • 15
    • ノースポール(自分に誠実)
    • s7afvQMtFb
    • 22/07/10 12:11:50

    私の行ってるBMWのディーラーは若い女性でかわいい、キレイというよりかわいい
    若いから細い
    みんなすぐ辞めていくね、男女問わず

    • 2
    • 14
    • 山茶花(ひたむきに愛します)
    • ftvhIqjHFU
    • 22/07/10 12:03:56

    >>9
    仕事自体は大変だとか話していましたか?

    • 0
    • 13
    • 山茶花(ひたむきに愛します)
    • ftvhIqjHFU
    • 22/07/10 12:02:31

    >>8
    細身かぁ。

    • 0
    • 12
    • 食虫植物ウツボカズラ(甘い罠・からみつく視線)
    • miCNYdHylO
    • 22/07/10 11:56:34

    面接受ければいいにゃ
    受けて損することはないにゃ

    • 0
    • 11
    • さくらんぼ(真実の心)
    • 68Ow26bRd7
    • 22/07/10 11:56:04

    めちゃくちゃ仕事出来る派遣のオバチャン、うちの会社契約満了してから、BMWに行ったけど、納得。とにかく仕事が出来る、気配り上手。特別美人ってわけじゃないけど、綺麗にしてる印象。

    • 1
    • 10
    • ディアスキア(私を許して)
    • G0/o+JIwAi
    • 22/07/10 11:54:33

    外車=見栄ってイメージで乗ってるひともいるだろうから
    やはり綺麗な人を雇うんやろうね

    • 3
    • 9
    • ヤグルマギク(天上の人)
    • LqY945hI8x
    • 22/07/10 11:53:17

    未経験・クルマに興味なしでヤナセに事務員として勤めてた姉がいるけど、身内から見ても綺麗だしスタイル良い。
    姉が言うにはしっかりメイクして清潔感あれば受かると言っていた。
    痩せてれば何とかなるんじゃない?

    • 2
    • 8
    • マロウ(柔和な心)
    • S9Dgkj8iER
    • 22/07/10 11:48:17

    ボルボに乗ってるからディーラーによく行くけど、契約社員っぽいよ?パートかもしれない。太ってはいない。おばさんもいる。細見のスーツ着てるね。

    • 1
    • 7
    • 山茶花(ひたむきに愛します)
    • ftvhIqjHFU
    • 22/07/10 11:43:38

    求人は派遣ではないです。確かに太ってるお姉さんいる印象ない。
    事務なのでスニーカーやフラットシューズくらいしか履いてなくて座り仕事の事務だから疲れは感じないんだけどお給料も賞与も安い…。

    • 0
    • 6
    • カルミア(大きな希望)
    • SUmBj0Fbuw
    • 22/07/10 11:35:53

    メルセデスレディは綺麗な人ばっかだから派遣とかから面接して採用してるんじゃないかな

    • 1
    • 5
    • 鳳仙花(エネルギッシュ)
    • pnarxsT+nt
    • 22/07/10 11:35:08

    ヤナセとBMWは難しいと思うよ。
    アウディとボルボならいけるんじゃないかな?
    車好きは関係ないよ。

    • 0
    • 4
    • クロッカス(天真爛漫)
    • d2yO9okVBY
    • 22/07/10 11:34:59

    友達が25ぐらいのときに派遣でやってた。ヤナセかベンツどっちか忘れたけど。
    顔はそうでもないけど体はモデル体型、でも派遣だから派遣会社が選考しただけだと思う。

    • 0
    • 3
    • フェンネル(称賛)
    • 8OnUPNW8Re
    • 22/07/10 11:34:39

    アウディよく行くけど確かに綺麗な20代のお姉さんよ

    • 0
    • 2
    • イベリス(心を惹きつける)
    • lViDj6+yOn
    • 22/07/10 11:33:43

    働きたいの?

    • 0
    • 1
    • リナリア(私の恋を知って)
    • p/H+cyfplh
    • 22/07/10 11:33:09

    試して採用されたら、あなたが採用される人になるだけの話。やってみたら?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ