覚悟はしてたけどショック。中一息子の部屋のごみ箱

  • なんでも
  • 菜の花(前向き)
  • 22/07/10 09:28:11

なんか最近息子の部屋のゴミ箱、丸めたティッシュのゴミ多いな。とは思ってたけど、気にしてないフリしてた。
昨日ゴミの日で息子の部屋のゴミをまとめてたらあの匂いした...。
生臭い、ハイター臭みたいな。
そういう年頃だから覚悟はしてたけど、いざ目の当たりにしたらショックだわ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/07/10 10:04:53

    日記?

    • 0
    • 22/07/10 10:04:24

    ショックだから何?何が言いたいの?

    • 0
    • 22/07/10 10:01:38

    >>5 って分ってるけどいざ自分の子供がそうなったらやっぱりショックなのかな... ってチラッと息子見ちゃったわ。汗

    • 0
    • 7
    • 黒百合(独創的)
    • 22/07/10 10:00:50

    私はリビングのノートパソコンの電源が入っていたから消そうと思って開いたらガン黒女子高生のセクシーショット画像が出ていて複雑だったことがあるよ。

    女っぽい所があったのが心配だったけどちゃんと男で良かった。

    • 2
    • 6
    • ハナニラ(出会い)
    • 22/07/10 10:00:39

    確かに。今小2でまだ一緒にお風呂入ってるけど体つきも段々大きくなって。そろそろ子離れしないとなって。今から覚悟はしてる。

    • 1
    • 5
    • スウィートチェストナット(正当な扱い)
    • 22/07/10 09:56:16

    ショックだけど誰もが通る道だから

    • 4
    • 4
    • 蝋梅(慈愛)
    • 22/07/10 09:42:51

    まあショックだよね。健全に成長している証拠ではあるけど。
    仕方ないけどゴミ箱臭いのは嫌だなあー。なんとかしたいね。

    • 1
    • 3
    • 苺(尊重と愛情)
    • 22/07/10 09:32:37

    私、ニヤニヤしちゃったわ。大人の階段登ってるなーって。
    成長嬉しいけどね。

    • 0
    • 2
    • ステルンベルギア(粘り強さ)
    • 22/07/10 09:30:37

    この時期部屋のゴミ箱に捨てるのやめてほしいね、くさいから
    洗面所のゴミ箱にお願いって言えないし  

    • 0
    • 1
    • 薔薇:蕾(希望、夢)
    • 22/07/10 09:28:49

    健全な証拠だけどちょっとショックだね

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ