インスタのストーリーで同僚が誤爆

  • なんでも
  • エビネ(真実)
  • 22/07/09 23:08:35

年下の男の子とインスタ繋がってるんですが、今日その子がストーリーで誤爆しました。
間違えてエッチなスクショをあげてしまったっぽいんですが、うっかり見てしまったので私の足跡も残ってしまってます。
ストーリーは1時間ほどで消されて、恥ずかしいからかプロフ画も変更されてフォロー外して!と書いてあります。
明日仕事で会うんですが、どんな対応したらいいと思いますか…?
知らない、見てないフリが一番ですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • アルストロメリア(小悪魔的な思い)
    • 22/07/09 23:59:37

    >>10
    内容は言わないし本人が触れて来た時に何してんのよ!笑
    って笑い飛ばす感じにするかなー
    自分からは触れないけどね笑

    • 0
    • 13
    • セージ(家庭の徳)
    • 22/07/09 23:58:35

    見なかった事にする。
    相手に言われても、乗っ取りかなんか?
    ストーリーっていつも流し見るからよく見てないわってとぼける。

    • 0
    • 12
    • アグリモニー(多才)
    • 22/07/09 23:54:42

    ストーリーってちゃんと見ないで
    トントン飛ばして見る時ない?
    そんな感じで見てない作戦はどう?

    • 0
    • 11
    • スイートアリッサム(価値あるもの)
    • 22/07/09 23:51:43

    >>9
    えぇ…なんでそんなくだらない質問をスクショしたのか…。
    私なら垢消しするレベルで恥ずかしいけど、まだアカウントはあるんだよね?
    主は見てないフリでいいと思う。

    • 0
    • 10
    • エビネ(真実)
    • 22/07/09 23:47:41

    >>8それはさすがに可哀想な気がして…

    • 0
    • 9
    • エビネ(真実)
    • 22/07/09 23:46:48

    >>7こんなS○Xが好き!みたいな質問です。
    好きな体位とかアブノーマルプレイは好きかとか…

    • 0
    • 8
    • アルストロメリア(小悪魔的な思い)
    • 22/07/09 23:44:19

    笑い飛ばす

    • 1
    • 7
    • スイートアリッサム(価値あるもの)
    • 22/07/09 23:42:25

    >>6
    どんな質問なのか気になる

    • 1
    • 6
    • エビネ(真実)
    • 22/07/09 23:36:54

    いやほんとに誤爆する人いるんですね…
    私もびっくりです。
    マッチングアプリのエッチな質問のスクショでした。
    いじるつもりはないんですけど、何か他にフォローの仕方があるのかな、と。

    • 0
    • 22/07/09 23:29:50

    さすがにあのエロ画像何とは言えないよね
    スルー以外になんの選択肢があるんだろう。
    まさかいじる気じゃないよね?

    • 0
    • 4
    • フェンネル(称賛)
    • 22/07/09 23:28:52

    そんなの誤爆するやついるの?
    種類にもよる。
    水着とかならまだありなんじゃ

    • 0
    • 3
    • サンセベリア(永久)
    • 22/07/09 23:26:13

    どんな画像?

    • 3
    • 2
    • エビネ(真実)
    • 22/07/09 23:25:35

    >>がっつり足跡残ってるんですが、知らないフリ通用しますかね…?

    • 0
    • 1
    • スイートアリッサム(価値あるもの)
    • 22/07/09 23:23:22

    知らないフリして普通に話したらいいんじゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ