旦那が仕事教える立場で高卒の子に教えてたんだけど

  • なんでも
    • 26
    • 百日紅(雄弁)
      22/07/09 15:22:59

    主旦那はいい風にしか話してないね。他の人達に慕われてる、自分がいないと皆が辞めて仕事回らないみたいな。それを主が信じてるのがね、もうちょっとね
    主に言えないよっぽどなことしたんだろうな
    退職届止められてるのは調査の上の懲戒処分を待てってことでしょ。退職、定職、減給とか、とにかく退職金満額なんてやらないよってこと
    主旦那が辞めても誰も辞めず淡々と業務は進むしね、それが会社です。そうでない会社なんてやば過ぎ

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ