• No.916 藤の花(あなたに夢中)

    22/07/15 07:01:35

    だいたい事件から1週間もたってないのに国葬を決定してしまうなんてなぜそんなに急ぐのかがすっごく疑問。現職でも病死でもないのにまず事件の検証が先だろうと思う。その中で国葬というのはどうだろうかという提案がされるのなら分からないでもないがもう決めましたっておかしくないか?志半ばで倒れた非業の偉大な政治家に国民全員の力を借りて仕立て上げたい意図が見えて気持ち悪い。岸田文雄が安倍派の顔色をうかがっただけじゃないの?

  • No.917 匿名

    22/07/15 07:05:13

    >>916
    え?現職ですよ。何言ってるの?大丈夫?
    総理を辞めただけだよ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。