急上昇
ハナニラ(出会い)
子どもが誕生日プレゼントを交換してます。
子どもなので、買うのは親ですが、小学校の頃は仲良しの友達だったのですが、中学になってからは趣向も変わりあまり仲良くなくなりましたが、プレゼントは変わらずくれます。
それが結構高いものをくれるので、(ブランド服など…それも数点)
同等の物を返してましたが、もうだいぶ負担です。
親同士も何度か親子で遊んだり食事もしましたが、食事代を出すと聞かなかったりと申し訳なく、途中で子どもに色々買って返したりしてました。
金銭感覚がちょっと追い継がず。
プレゼント交換はどうやって終わらせましたか?
勝手にこっちから今年からあげないということも出来ずで、こちらから止めようとも言いづらいです。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません