ジャガー横田、長男の発言を弁明「15歳で考えも浅はか」 ニキビについても「今は言わないであげて」

  • なんでも
    • 89
    • カモミール(逆境に負けぬ強さ)
      22/07/07 23:38:40

    >>77
    うん。腹の中で思うや身内に話すのはどうぞご勝手にだよね。
    でも、SNSは誰が見てるか分からないし見てどう思うかは分からないし学校関係者全般のイメージダウンになったら困るから書かない方がいい。
    どうしても書きたいなら褒める内容くらい。
    それだってどう思うかわからないからね。
    下手に書かない方がいい。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ