ジャガー横田、長男の発言を弁明「15歳で考えも浅はか」 ニキビについても「今は言わないであげて」

  • なんでも
    • 85
    • パフィオペディラム(ユニークな視点)
      22/07/07 19:14:52

    息子が赤ちゃんの頃からテレビで密着してたから、父親にもだけどこの人自体にも疑問がある。
    今だって自分の名前がついたYouTubeで動画公開許可してるわけだし。

    息子のメディアリテラシーの根本を培ったのは夫婦どちらもで、赤ちゃんの頃から自分を公開しお金を稼ぐことに強制的に参加させられたと思うと複雑な気持ちになる。
    もちろん最近の言動は目に余るけど、親が導いたように育っただけに思える。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ