ジャガー横田、長男の発言を弁明「15歳で考えも浅はか」 ニキビについても「今は言わないであげて」

  • なんでも
    • 72
    • トリカブト(致命的なこと)
      22/07/07 17:01:42

    短髪はだいたいブス、泉ピン子とかって、女性の容姿を常にバカにしてる息子なのに、うちの息子の容姿のことは悪く言わないでね、なんて都合が良すぎるだろうが。誰が納得すんのさ。ジャガーさんだけはまともだと思ってた、ガッカリだよ。余計なこと言っちゃったね。息子を叱ります、寮母さんすみませんでした、だけ言ってたら印象も変わったのに。もう親子そろって非常識なことを発信するのはやめたほうがいいよ、むいてないわ。

    • 22
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ