• No.30 矢車薄荷(柔らかな心)

    22/07/07 15:55:37

    けど普通じゃ取り上げられないし、話題にもならない。
    登録者も増えなければ視聴回数も上がらない。
    それは、たいしくん本人もだしお父さんも望んではないよね。

    あえてやってると思うけど、我が子を思う母は何歳になっても
    心配だしずっと子供なんだよ。

    お母さんはいろいろな所で息子の事を聞いたり目にしたりするのが
    しんどいだけ。
    だけど、あれが今の彼の生き方なんだからほっとくしかないよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.33 ヤグルマギク(天上の人)

    22/07/07 15:59:28

    >>30
    我が子を思うなら親もSNSは止めて仕事に専念、子供にもSNSはやめるように取っ組み合いになろうが叱るもんだよ

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。