ジャガー横田、長男の発言を弁明「15歳で考えも浅はか」 ニキビについても「今は言わないであげて」

  • なんでも
    • 108
    • 食虫植物ハエトリソウ(ウソ・魔性の愛)
      22/07/08 09:49:37

    >>103

    こういうこと言う人いるんだよね。
    勉強はやればできるでしょとかいう人ね。

    食べ物や清潔にしてりゃ治るニキビは結局その程度のニキビなんだよ。

    難治性で、化膿がひどくて入院するケースの患者も努力が足りないからだと?

    綾瀬はるかが暴飲暴食でタバコ吸って睡眠不足になろうと、真っ赤な膿んだニキビだらけの顔にはならないの。

    まあ気持ちがわからない気持ちもわかるよ。。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ