水族館に行ってさぁ、魚みてさぁ おいしそう...て呟く女はあれはわざと

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
    • 90
    • ハナミズキ(私の思いを受け入れて)
    • 22/07/07 20:55:02

    生け簀があるお店に行って、活き造りのものを選ぶ感覚と同じように見ちゃうわ。

    • 0
    • 89
    • 松(不老長寿)
    • 22/07/07 20:54:46

    計算してする発言でもないような
    「かわいー」とかなら分かるが

    • 1
    • 88
    • さやいんげん(たっぷり癒されたい)
    • 22/07/07 20:54:35

    ここでおばさんの意見聞いてどうするの(笑)ここじゃあ子供の為に水族館来たものの暇だからガチで食べたいって思ってしまう既婚者の集まりだよ?

    • 0
    • 87
    • 薔薇:黄(君のすべてが可憐)
    • 22/07/07 20:52:48

    言っちゃうわー。さすがに熱帯魚とかには言わないけどイワシとかアジとかやっぱ美味しそうだ。

    • 0
    • 86
    • アマリリス(おしゃべり)
    • 22/07/07 20:51:10

    泳いでる魚みておいしそうはないべ
    同じものだけど別物よ

    • 0
    • 85
    • スターチス(永遠に変わらぬ愛)
    • 22/07/07 20:49:00

    >>83青物は特におもうよね。ピカピカしてて活きが良い。

    • 0
    • 84
    • ハナミズキ(私の思いを受け入れて)
    • 22/07/07 20:48:51

    あの汚い水槽とグロい魚を見てそんなこと思えるのがすごい

    • 0
    • 83
    • チコリ(質素)
    • 22/07/07 20:48:00

    蟹と鯖と鯵は美味しそうって思って見ちゃう。

    • 2
    • 82
    • イチゴノキ(あなただけを愛します)
    • 22/07/07 20:45:16

    えー、私は子供と行っても言ってるよ
    だって鯛が泳いでたら美味しそうだと思うよね?!
    大きくて鮮度抜群
    刺し身にしたら美味しそう

    • 0
    • 81
    • 薔薇:バーガンディー(秘められた美)
    • 22/07/07 19:38:26

    美味しそうとは言わないけどその後回転寿司には行く

    • 0
    • 80
    • インパチェンス(流れるままに)
    • 22/07/07 19:37:43

    イカは本当に美味しそうだよ

    • 0
    • 22/07/07 19:35:49

    会話に詰まったら使っちゃう。

    • 0
    • 22/07/07 19:35:42

    会話に詰まったら使っちゃう。

    • 0
    • 77
    • 楓(寡黙)
    • 22/07/07 17:40:53

    本気でしょ。
    かわい子ぶってるなら言わないし、ぴちぴちだから本気で食いたくなる。

    • 0
    • 76
    • ガジュマル(沢山の幸せ)
    • 22/07/07 17:38:20

    え…
    つい、言っちゃうよ。
    だって新鮮でキラキラしてて、あれ、お刺身にしたらって考えちゃうもん。

    • 0
    • 75
    • 食虫植物ムシトリスミレ(欺きの香り・幸福を告げる)
    • 22/07/07 17:35:47

    「えぇ~面白い~天然?」と言われるのを待ってるのか。普通とは違う視点から見る人アピールなのか。

    大きな声では言えないが正直なところ苦手な種類の女ではある。

    • 6
    • 74
    • カトレア(成熟した大人の魅力)
    • 22/07/07 17:29:34

    そうかも
    でも私はそういう女より、あざといぶりっ子目の敵にしてる自サバ女のほうが嫌いだけどね

    • 4
    • 73

    ぴよぴよ

    • 72
    • 百日草(遠く離れた友)
    • 22/07/07 16:38:49

    2歳の娘言ってたよ

    • 0
    • 71
    • アイビーゼラニウム(新しいチャレンジ)
    • 22/07/07 16:38:41

    鰤より鯖のつもりなのかもしれない。

    • 0
    • 70
    • ベラドンナリリー(美しさ)
    • 22/07/07 16:38:03

    カニのお店の水槽見て美味しそう!って言ったのはウチの小2・女児です…

    • 0
    • 69
    • メドウスイート(心の支え)
    • 22/07/07 16:26:36

    魚屋でのセリフなら分かるけど水族館で言わないでよ、と思う。ドン引き。

    • 1
    • 68
    • ハナミズキ(私の思いを受け入れて)
    • 22/07/07 16:26:08

    ハイハイ可愛い可愛い
    て感じだね

    • 0
    • 67
    • トリカブト(致命的なこと)
    • 22/07/07 16:25:57

    あざといどころかサイコパスで怖いわ。魚も牛豚鶏も食べるけど展示物やん。

    • 1
    • 66
    • ペンタス(希望の実現)
    • 22/07/07 16:21:54

    可愛い!~もわざとだよね。
    鯛みて可愛い~ってなる?

    • 4
    • 65
    • スイートアリッサム(価値あるもの)
    • 22/07/07 16:20:42

    実際、薬漬けだよ?

    • 0
    • 64
    • 蝋梅(慈愛)
    • 22/07/07 16:15:42

    笑いを取ろうとして?
    素直で天然なキャラを演じようとして?
    「わざと」の意図がよくわからん。

    • 4
    • 63
    • クローバー:四つ葉(望みがかなう)
    • 22/07/07 16:15:14

    結婚前の若い頃に彼氏と水族館に行った時、2人で思わず美味しそう!って言ったことあるよ
    鯵や鰯のキラキラした群れを見て思ったよ
    何でもかんでも斜め視線でしか見れない人って可哀想だね

    • 4
    • 62
    • カトレア(成熟した大人の魅力)
    • 22/07/07 16:14:29

    ぶりっ子と結びつかない

    • 5
    • 61
    • 水仙(自己愛)
    • 22/07/07 16:12:35

    カニやウニは美味そうって言っちゃう

    • 5
    • 60
    • エーデルワイス(尊い記憶)
    • 22/07/07 16:11:35

    絶対わざとだよ
    義母がそう。
    普段からババアのくせにぶりっこであざといから、絶対わざと
    水槽変える度に言ってきてウザかったから撒いた
    そのセリフを言ってどう思われたいのかな?
    どんな返しを求めてるのか、何を言ったら正解なのか意味不明

    • 2
    • 59
    • ラフレシア(夢現(ゆめうつつ))
    • 22/07/07 16:08:42

    そんな人いるの?何を狙ってわざと美味しそうとつぶやくの?魚好きアピール?

    • 2
    • 58
    • ワイルドストロベリー(徳の成果)
    • 22/07/07 16:06:53

    タカアシガニとウニに関しては美味しそうに見える

    • 6
    • 57
    • セージ(家庭の徳)
    • 22/07/07 16:04:07

    テレビとかでもあるよね。
    料理になってないと思わないわ。わざとだよね

    • 2
    • 56
    • ノースポール(自分に誠実)
    • 22/07/07 16:03:55

    捌かれてない魚見ても美味しそうとは思わない。

    • 1
    • 55
    • マリーゴールド(太陽)
    • 22/07/07 15:50:50

    私大きなカニ見ると食べたいってなるよ

    • 1
    • 54
    • 月桂樹(栄光と勝利)
    • 22/07/07 15:48:22

    言わないけどタイとか見て「これは魚屋で買ったら高いだろうな」とかは想像する笑

    • 5
    • 53
    • 草刈り(電動)
    • 22/07/07 15:47:07

    釣りは好きだけど水族館の魚みては思わない。計算でわざと言う人女いるよね。動物園の豚を見て美味しそうって言ってほしいわ~。

    • 2
    • 52
    • ラベンダー(期待)
    • 22/07/07 15:46:11

    最近魚の美味しさを知ってしまったから言ってしまうかもしれないwでももしまだ付き合いたてのカップルとかなら空気読んで絶対言わないなぁw

    • 0
    • 51
    • 矢車薄荷(柔らかな心)
    • 22/07/07 15:44:45

    本当にぽろっと出てしまった。
    なんか魚=鮨みたいな感じで。
    帰りにすしざんまい行くぐらい。

    • 3
    • 22/07/07 15:42:46

    鯵を見てると美味しそうだなとは思う笑

    • 6
    • 49
    • ローズマリー(あなたは私を蘇らせる)
    • 22/07/07 15:36:52

    展示水槽の前にパック詰めの柵があったらつぶやくかな。

    • 3
    • 48
    • ヤグルマギク(天上の人)
    • 22/07/07 15:35:09

    魚詳しい人から見るとあんまり肉付き良くないらしいね
    タイムリーに最近魚捌く系YouTuberが言ってた

    • 0
    • 47
    • カキツバタ(幸運は必ず来る)
    • 22/07/07 15:30:54

    あざとい女が天然を「真似」して使うだけであってw

    • 2
    • 46
    • 薔薇:蕾(希望、夢)
    • 22/07/07 15:29:10

    >>43ちゃんと魚に関わってる人は食べ物と展示物が意識的に分けられるのかもね
    私はみんな同じに見える

    • 2
    • 45
    • カランコエ(幸せを告げる)
    • 22/07/07 15:28:50

    トピ外だけど、アグネスチャンが若い時、公園のハトを見て「美味しそう」と思たったと聞いたことある。

    • 2
    • 44
    • ペンタス(希望の実現)
    • 22/07/07 15:28:42

    でっかいカニだなとか、キレイな魚とか思うけど、
    おいしそうとは思った事ないな。
    あの水槽の中ってあまりキレイじゃないからなのかな?

    • 1
    • 22/07/07 15:26:39

    釣りするし自分で捌きもするけど
    水族館の生き物見て美味しそうって思わない
    理由はわからない

    • 4
    • 42
    • ヤロウ(治癒)
    • 22/07/07 15:22:28

    カメ見て、来世の生まれ変わりの候補って話してた子がいた。
    確かにって思った。
     

    • 1
    • 41
    • シャクナゲ(壮厳)
    • 22/07/07 15:18:16

    「私ぃ、水族館いくとおいしそぉーって思っちゃうんですよぉ。でもこの前行っちゃいましたぁ。美味しそうだったからぁ、帰りにお寿司たべてきましたぁ(笑)」
    って先週職場の子が話してたの思い出した

    • 1
1件~50件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ