小学生の息子の腕を何度も殴る虐待、39歳の母親逮捕も容疑を否認

  • ニュース全般
  • ヘリオトロープ(献身)
  • 22/07/07 06:05:39

小学生の息子の腕を何度も殴る虐待、2件の相談歴あったのに…児相からの通報で発覚、39歳の母親逮捕も容疑を否認

配信
HBCニュース
傷害事件として捜査している北見警察署

 6月下旬、北海道北見市で、小学生の息子の腕を何度も殴り、けがをさせたとして、39歳の女が逮捕されました。

 傷害の疑いで逮捕されたのは、北見市の39歳の職業不詳の女です。
 この女は6月20日から21日にかけ、自宅や車の中で、小学生の息子の腕を何度も殴り、打撲などのけがをさせた疑いが持たれています。
 警察は、児童虐待事案なので詳しい経緯を明らかにしないとしていますが、発覚は児童相談所からの通報で、捜査の結果、傷害の容疑が固まったとして、事件発生から2週間余りの5日夜、女を逮捕しました。
 小学生の息子は現在、児童相談所に保護されています。
 取り調べに対して39歳の職業不詳の女は、容疑を否認しています。
 この親子をめぐっては、別に2件の相談歴もあり、警察は、虐待がくり返されていた可能性も含め、調べをすすめています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/07/07 08:53:12

    息子は発達だったの?

    • 0
    • 11
    • リナリア(私の恋を知って)
    • 22/07/07 08:50:08

    >>4車の中ってのが冷静になれない母親を表してるわ

    • 0
    • 10
    • プルメリア(恵まれた人)
    • 22/07/07 08:24:12

    >>4
    クソみたいな子供だったら虐待は仕方ないってこと?
    でも児相に引き取られたし結果オーライなのかな

    • 1
    • 9
    • パキラ(幸運)
    • 22/07/07 08:19:45

    理由はどうであれけがするまで殴るってやっぱり結構な力だと思う。
    エスカレートする前に早めに離れられて良かったのかもしれない。

    • 1
    • 8
    • 食虫植物フクロユキノシタ(深い愛情・博愛・恋心・切実な愛情・好感)
    • 22/07/07 08:18:36

    >>6女性の更年期障害は35歳あたりから始まるよ。
    個人差があるので60 くらいまである。
    閉経前後10年くらいだよ。

    • 0
    • 7
    • 茶ノ木(ユーモア)
    • 22/07/07 08:16:50

    息子発達でしょ。男子だし発達だと気持ち分かる

    • 3
    • 6
    • ウィンターグリーン(際立った個性)
    • 22/07/07 07:31:42

    >>1
    こういうの言う人いるけどなんだろうね。また埼玉、また大阪とかよく見る。
    何度言ってもきかない子とか腹立つんだろうね。更年期にはまだ早そうな年齢だけど、生理前とかでイライラがおさまらなかったのかな。
    私も無性に腹立たくなる事あるし、気持ちわからなくもないけど、あざができるまではやりすぎだね。

    • 0
    • 5
    • かすみ草(夢見心地)
    • 22/07/07 07:13:41

    ウチも小3の娘いるけど、生意気だったり、反抗したり。何回言っても同じことして、積み重なって、すんごいイライラして、手が出る寸前だった。頭の中ではしばき倒してたけど、まだ自制心が僅かに効いたわ。
    ただ1回でも手出してしまえば、続きそう

    • 5
    • 4
    • リンドウ(甘い夢)
    • 22/07/07 07:09:29

    怪我おわせるほどの暴力はあれだけど、子供がクソみたいな奴だったってことはないのかな…

    • 3
    • 3
    • カトレア(成熟した大人の魅力)
    • 22/07/07 07:00:22

    こういうニュース見ると、うちの親も今の時代なら逮捕されてたなと思う
    ネグレクトや刃物使ったりはないけど、こういうふうにカッとなって手をあげてアザなんて日常茶飯事だった

    • 1
    • 2
    • 桜(精神美)
    • 22/07/07 06:30:12

    大事にいたらないでよかったよ。
    もう母親の元へは返さないでほしい

    • 1
    • 1
    • 牡丹(富貴)
    • 22/07/07 06:22:58

    また北海道

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ