• No.19 クロッサンドラ(仲良し)

    22/07/07 05:57:36

    普通に考えたらわかることなのにアホすぎ。
    税務署にも「納税額がすごくてー」「今年久々に税金払う払い方わからない。」なんて電話いっぱいあったな。

  • No.61 フロックス(温和)

    22/07/07 08:30:12

    >>19
    今年久々に税金払うって人は、コロナ以前は1月数万売り上げがあれば良い方だったけど、協力金は普通にウン十万、ウン百万もらえたと喜んでツイートしてた『コロナ太り』の飲食店たちだろうね。
    最初は規模に関わらず一定の金額を支給してたからね。
    それでも得したことには変わりないんだから、払うものはキッチリ払えよと思うわ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。