指原莉乃、顔変わった?

  • なんでも
    • 39
    • 薔薇:ベージュ(成熟した愛)
      22/07/07 09:50:23

    この娘、切ったり塗ったり何か埋めたりの美容整形はしてない気がする。
    ヒアルロン酸?とか注入はしたと思うけど、それって吸収されて消えてくんでしょ?いずれ。
    何だろな…確かに顔の様子はオーディションの時の写真とは大違いなんだけど、私も1617の頃から比べたら別人級に成長と共に変わったって言うかさ。何もせずに。
    完全な一重がクッキリ二重になったり、頬骨が子供の頃よりも出てきたり。
    で、この娘の根性から察するに、そういう突かれポイントを自ら作るかな…って言う。
    違うかな…。整形なのかな……。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ